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#マイケル・コース 、2023年春のキャンペーンを発表

マイケル・コースは、ベラ・ハディッド、フェリーチェ・ヴァン・ノルドホフ、サシャ・クエンビー、ヒー・コン、ジル・コートリーヴ、アルトン・メイソン、バプティスト・ラデュッフ、パーカー・ヴァン・ノールドをモデルに起用し、フォトグラファーのラクラン・ベイリーが撮影したマイケル マイケル・コースおよびマイケル・コース メンズの2023年春のキャンペーンを発表しました。

このキャンペーンでは、ジェットセットブランドの最新の目的地ともいえる晴天のロサンゼルスを背景に、ベラ・ハディット、アルトン・メイソンとその仲間たちがプライベートジェットやヘリコプター、リュクスなスポーツカーなどで、冒険心をくすぐる西海岸のオアシスを探索。ラクラン・ベイリーの光り輝く写真が、ロサンゼルスの魅力的なライフスタイルを見事に表現しています。

監督・撮影を担当したマット・バロンによるショートムービーには、ベラ・ハディッド、ヒー・コン、アルトン・メイソンが出演し、レッドカーペット・プレミアでショーの主役となったハディッドを追って、ハリウッドのダイナミックなエネルギーに触れています。

マイケル・コースは次のように述べています。「今シーズンのキーとなる、リラックスや、健康的なグラマーを描くのに、ロサンゼルスほど適した場所はありません。アイコニックな街はゆったりとした雰囲気と自信に満ちた感性を融合させ、南カリフォルニアのライフスタイルをパーフェクトに定義しています。」 

マイケル マイケル・コース2023年春のレディ・トゥ・ウェアは、構築的で洗練された新鮮なバランスを強調しています。洗練されたセパレーツは、日常的なクールさの概念を再解釈し、テーラードの軽やかなレイヤーは暖かくなる季節の変わり目に最適です。シックなニュートラルカラーに、ポップなオプティックオレンジやブルーがならび、シャープなブレザーからカットアウトドレス、ワイドパンツまで、あらゆるアイテムを引き立たせています。

アクセサリーでは、2000年代初頭のアイコンバッグであるAstorシリーズが復刻され、クリーンなライン、シャープなスタッズ、ペブルドレザーのクラフツマンシップで、都会的でクールな装いに生まれ変わりました。最近発表されたエンパイアロゴのハードウェアは、Parkerハンドバッグ、フットウェア、スイムウェアなどで輝きを放ち、Hamilton Lockのハードウェアは、ウーヴンレザーと大胆なカラーリングで、時代を超越したトートをステートメントピースに変身させています。
 
マイケル・コース メンズは、ライトウエイトのアウターウェア、洗練されたセパレーツ、ヘリテージジャカードのバッグやラゲッジで、エフォートレスなスタイルを提案しています。

このグローバルキャンペーンは、2月19日よりSNSやデジタルメディア、雑誌広告などで順次世界中で展開されています。

https://www.michaelkors.jp/ 
 
 
 
 
 
  

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