Brand JOY

#マイケル・コース 、グラマーとラグジュアリーに満ちたイベント "ジェットセット サンヤ エクスピリエンス" を中国・三亜で開催

マイケル・コースは、コロナ禍による入国制限を解除した中国にてグローバルイベント "ジェットセット サンヤ エクスピリエンス"を開催しました。イベントは海南島のリゾート地である三亜(サンヤ)で行われ、太陽と砂と海へのシックできらびやかなジェットセットを象徴した2日間のイベントにゲストを招待しました。
 
パークハイアットサンヤで開催された"ジェットセット サンヤ エクスピリエンス"は、マイケル・コースの世界観に浸ることができる体験イベントです。NETFLIXオリジナルシリーズ“きらめく帝国〜超リッチなアジア系セレブたち〜 ニューヨーク編” の出演者ティナ・レオンをはじめ、インフルエンサーのタマラ・カリニック、モデルのヒー・コンなどを含むゲストは、到着とともにリゾートの高台にあるインフィニティプールでサンセットの「cocktail hour in the sky」に迎えられ、シックな空港ラウンジをイメージしたジェットセットバーでカスタムカクテルを楽しみました。 その後、白砂のプライベートビーチでエレガントなジェットセットディナーに参加しました。グレーターチャイナのブランド アンバサダーであるフェイフェイ・ワンと中国のブランドアンバサダーであるバイ・ルーを含む100人以上のゲストに新たなグローバルブランドアンバサダーである女優のスー・チーをサプライズでお披露目しました。

ディナーの後には、2023 年春夏マイケル コース コレクションのライブプレゼンテーションが行われ、今シーズンの「アーバンリゾート」のテーマが壮大なスケールで表現されました。アフターパーティではアジアを代表するスター、Mika、フェイ・ウォン、ジェームス・リー、ケーレン、チャン・ヤンチー、ドゥアン・シンシンらがサプライズでパフォーマンスを披露し、一夜を締めくくりました。
イベントの音楽は、2日間にわたり有名なパリの音楽ディレクター、セバスチャン・ペリンによってキュレーションされました。

イベント2日目は、2023年春のMICHAEL Michael Kors のキャンペーンを、リゾートのプライベートプールヴィラで再現し、Douyin(中国で利用可能なショート動画プラットフォーム)とRedソーシャル チャネル(中国のソーシャルコマースプラットフォーム)を通じて厳選された春の商品を購入できるポップアップショップを展開しました。 マイケル・コースは、Douyin (TikTok) のフラッグシップストアでデスティネーションライブストリームを行う最初のファッションブランドとなりました。また、イベントでは、ゲストがドラマチックなマイケル コースの広告キャンペーンのイメージを再現するジェットセットフォトチャレンジを楽しみました。息をのむようなリゾートの景色に加え、カスタムデスティネーションコンテンツ作成ボックス、パーソナライズギフトなど、ゲストが滞在中に独自のジェットセットコンテンツをつくれる機会を提供しました。
 
左からTamara Kalinic (タマラ・カリニック)、 He Cong(ヒー・コン)、 Tina Leung(ティナ・レオン) 
 
Shu Qi(スー・チー)
 

https://www.michaelkors.jp/  

 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP