Brand JOY

#ルイ・ヴィトン ×#草間彌生 広告キャンペーン第2弾では、メゾンの友人たちの顔がキャンバスに

ルイ・ヴィトンは、日本の前衛芸術家草間彌生とのエクスクルーシブなコラボレーション「無限の創造」の広告キャンペーン第2弾を発表しました。

草間彌生の最もアイコニックなシグネチャーである「ドット」をルイ・ヴィトンならではの解釈で際立たせた第1弾に続き、このアーティストの表現豊かで喜び溢れるエスプリを新たなモチーフで楽しく強調し、フォトグラファースティーブン·マイゼルが撮り下ろした広告キャンペーンが展開されます。

キャンバスの役割を演じてポーズを取るのは、レア・セドゥ、ケイト・ブランシェット、ジャスティン・ティンバーレイク、大坂なおみ、チョン・ホヨン、チョウ・ドンユィなど、メゾンのアンバサダーや友人たち──草間彌生のいくつかの非常にユニークなモチーフから着想を得た、カラフルで表現豊か、そして遊び心に満ちたポートレートシリーズが完成しました。
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel

輝く「パンプキン」、カラフルな「フェイス」、「フラワー」、「インフィニティドット」、「インフィニティネット」が、アイコニックな「カプシーヌ」や「モノグラム」といったアイテムに登場。これらのモチーフは、メイクアップ・アーティストのパット・マクグラスと共に、グイドがヘアスタイル、フェルディナンド・ヴェルデーリがクリエイティブディレクション、カリーヌ・ロワトフェルドがスタイリングを手掛けた心躍る美しいルックの中に散りばめられています。 

 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
(C) Steven Meisel
 
「ルイ・ヴィトン ×草間彌生」の最新広告キャンペーンは、2023年3月20日より世界各国の媒体でスタート。 

「ルイ・ヴィトン×草間彌生」コラボレーション第2弾のコレクションは、2023年3月31日(金)より世界各地のルイ・ヴィトンストアにて発売されます。

詳細は、ルイ・ヴィトン公式サイトlouisvuitton.comをご覧ください。 

お問合せ先: 
ルイ・ヴィトンクライアントサービス T 0120 00 1854
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP