Brand JOY

#グッチ 「グッチ ホースビット 1955」最新広告キャンペーンを発表 #ハリー・ベイリー 、#ハニ 、#ジュリア・ガーナー を起用

Courtesy of Gucci

キャンペーンムービーはこちらから
https://youtu.be/_JxnfHhNDPA

グッチは、ブランドのアイコンである乗馬デザインを採用したハンドバッグ「グッチ ホースビット 1955」の新しい広告キャンペーンを開始しました。フォトグラファーのマート&マーカスが撮影したこのキャンペーンでは、ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーという個性豊かな3人の女性が登場します。
 
Courtesy of Gucci

シンガーソングライターのハリー・ベイリーは、ディズニーの実写版『リトル・マーメイド』の主役に抜擢され、俳優としても活躍しています。

ハニは、世界的なチャートで上位を占める韓国のアイドルグループNewJeansのメンバーで、グッチのグローバルブランドアンバサダーを務めています。

ジュリア・ガーナーは受賞歴のある女優で、グッチ ギルティのフレグランスキャンペーンの主役の一人です。鮮やかな色彩を背景に撮影されたポートレートは、グッチ ホースビット 1955バッグを独自のスタイルで持つ3人の女性の個性を鮮やかに捉え、そのエネルギッシュな存在感とダイナミックなイメージでバッグの魅力を際立たせています。

Courtesy of Gucci

このキャンペーンは、グッチ ホースビット 1955の本質的かつタイムレスなキャラクターを反映しています。ダブルリングとバーからなるホースビット金具は、バッグのフロントを飾り、70年前のグッチのシグネチャーローファーのオリジナルデザインをアレンジしたものです。アーカイブからインスピレーションを得たホースビットモチーフは、アイコニックなデザインを現代の視点で蘇らせるグッチのヘリテージ、マスタークラフトマンシップ、クリエイティビティを象徴しています。

#GucciHorsebit1955

Photographers & Directors: Mert & Marcus  
Make up: Thomas De Kluyver
Hair: Paul Hanlon

Music Credits
America
“A HORSE WITH NO NAME”
(D. Bunnell)
(C) 1971 Warner Chappell Music LTD
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
(P) 1971 Warner Records Inc.
Courtesy Of Warner Music Italy Srl

詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

お問合せ先 
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP