2023.02.07
カテゴリ: キャンペーン
#LVMH ファッション・グループ・ジャパン株式会社 #ジバンシィ が2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表
ジバンシイは、 2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンビジュアルを公開しました。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズの発想によって、写真家のヘジ・シンが撮影したこの新しいグローバルキャンペーンでは、ジジ・ハディッド、セレーナ・フォレスト、ルナ・パッソスがコレクションのキールックを着用しています。また、2023年春夏のランウェイで発表されたジバンシィの今シーズンのステートメントバッグ『ヴォワイユー』は、デイリーに使える万能なホーボースタイルでビジュアルに登場します。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、
「アメリカとフランスの美意識の調和、すなわちパリのエレガンスとアメリカのスポーツウェアが持つカジュアルさが、今シーズンのムードを表現する鍵でした。ヘジ・シンは、ユニークでインスピレーションに溢れるビジュアル言語を持つ素晴らしいアーティストで、彼女のインスピレーションをファッションへ転化することが私たちの役目でした」と語っています。ヘジ・シンとコラボレーションをした過去があるマシューは、今回のビジュアル撮影にあたり、再び彼女とタッグを組んだのです。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、
「アメリカとフランスの美意識の調和、すなわちパリのエレガンスとアメリカのスポーツウェアが持つカジュアルさが、今シーズンのムードを表現する鍵でした。ヘジ・シンは、ユニークでインスピレーションに溢れるビジュアル言語を持つ素晴らしいアーティストで、彼女のインスピレーションをファッションへ転化することが私たちの役目でした」と語っています。ヘジ・シンとコラボレーションをした過去があるマシューは、今回のビジュアル撮影にあたり、再び彼女とタッグを組んだのです。
2023年春夏のランウェイプレゼンテーションに合わせ、ウィメンズのグローバル広告キャンペーンでは、ジバンシィの象徴であるテーラリングの伝統と、マシュー・M・ウィリアムズがブランドの美学の一部として確立した都会的な気楽さとの緊張感とコントラストを引き続き追求しています。
最も注目すべきビジュアルでは、メゾンの長年の友人であるジジ・ハディッドが、背中の開いたシャーリングドレスをまとい、『ヴォワイユー』に寄り添って登場します。また、カラーとモノクロのポートレートの中で、ジジはエッセンシャルなブラックレザーのブラトップを身に着けています。
メゾンのキャンペーンに初めて登場するセレーナ・フォレストのビジュアルは、後ろから撮影されたモノクロのポートレートで、ドレープのディテールと背中のカッティングが特徴のロングドレスを着用してクールな姿で写っています。
ブラジル人モデルのルナ・パッソスは、ギャザースカートとグローブ一体型のトップスを身に着け、『ヴォワイユー』のハンドバッグを肩掛けしています。アイウェアでは、ナイロン製の3Dプリントで作られた新しいサングラス『GIVカット』が、今シーズンのルックにドラマティックで贅沢な印象を与えています。
Creative Direction: Matthew M. Williams
Art Direction: Edouard Risselet
Photographer: HejiShin @Concrete Rep.Ltd
Video: HejiShin @Concrete Rep.Ltd
Stylist: Carine Roitfeld
Talent: Gigi Hadid @IMG
Selena Forrest @Next
Luna Passos@ Next
Creative Direction: Matthew M. Williams
Art Direction: Edouard Risselet
Photographer: HejiShin @Concrete Rep.Ltd
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