2023.02.22
カテゴリ: キャンペーン
#フルラ 「ITALY BY FURLA ~フルラが発信するイタリアらしさの再定義~」2023春夏シーズンの新たなキャンペーンを発表
1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、 イタリアの地中海を見下ろすヴィラを舞台に牧歌的休日を過ごす友人たちからインスパイアされた2023春夏シーズン新たなキャンペーンを発表します。


イタリア人DJ兼プロデューサーのアンフィサ・レチャゴが出演するこのキャンペーンは、音楽界で活躍する女性を支援するための新たな一歩へと繋がります。
ナポリを拠点とするアンフィサ・レチャゴは、フルラがインスピレーションを受けている女性の一人です。彼女は、世界的に高い評価を得ているDJ兼音楽プロデューサーで、Ultra、Tomorrowland、Parklife、Rakastella、Sonar、Printworksなどの主要な国際フェスティバルでパフォーマンスを行ってきました。
また、アメリカの映画監督、ベル・スミスが撮影を担当したこのキャンペーンでは、遊び心と親密感を表現した画像や映像が使用されています。アンフィサはそれぞれの部屋で、フルラのバッグとユニークな音の組み合わせによるシンフォニーを創り出しています。


2023年春夏コレクションは、Furla.com、世界中のフルラストア、およびパートナーである小売店のグローバルネットワークで販売されます。

(C) 2023 Belle Smith
ソーシャルメディア:
https://www.instagram.com/furla/
https://www.facebook.com/FurlaJapan/?brand_redir=165592895459
https://www.youtube.com/channel/UCVN2stEo22o_R20PtBthztw
https://www.tiktok.com/@furla
https://www.linkedin.com/company/furla
brand handle: @furla #FurlaSS23 #ItalybyFurla
https://page.line.me/furla
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。