Brand JOY

#マイケル・コース カプリ・ホールディングス、セドリック・ウィルモット氏をマイケル・コースのCEOに任命

カプリ・ホールディングスは、セドリック・ウィルモット氏がマイケル・コースのCEO(最高経営責任者)に就任することを発表しました。 ウィルモット氏は、 4月3日付でマイケル・コースのCEOに就任します。
 
ウィルモット氏は、2022年1月から9月までヴェルサーチェのCEOを務め、現在はヴェルサーチェのCOO(最高執行責任者)を務めています。それ以前は、2008年から2021年まで、マイケル・コースのEMEA(ヨーロッパ・中東・アフリカ)の社長を務め、在任中は、同地域におけるマイケル・コースの著しい成長に向け事業の指揮をとりました。マイケル・コース入社以前は、2004年から2008年までパリのマーク・ジェイコブスで、また、1998年から2004年までは、ニューヨーク、ロンドン、ミラノのダナ・キャランで上級管理職を歴任してきました。

カプリ・ホールディングス会長兼最高経営責任者のジョン・アイドルは次のように述べています。「ウィルモット氏をマイケル・コースの新しいCEOとして迎えることができ、とても嬉しく思っています。 ウィルモット氏は小売業とマーチャンダイジングの豊富な経験を持つ強力なリーダーであり、マイケル・コースのブランドと消費者について深い理解を持っています。 またウィルモット氏は、マイケル・コースとヴェルサーチェの両社で大きな成功を収め、私たちのグループにおいて多才なリーダーであることを証明してきました。 取締役会、マイケル・コース氏、そして私は、マイケル・コースというブランドが、ウィルモット氏のリーダーシップにより多大な恩恵を受け、私たちの戦略的構想をさらに加速させるのに役立つと確信しています。 ウィルモット氏の就任により、当社の各ラグジュアリーファッションブランドにおいて、経験豊富で才能ある3人のCEOが揃うことになります 」

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのマイケル・コースは、「ウィルモット氏は私のブランドに対するビジョンに共感してくれています。私は彼がマイケル・コースの一員に戻り、会社をグローバルに成長させ続けるために、また一緒に働けることを楽しみにしています」と述べています。

セドリック・ウィルモット氏は、「CEOとしてマイケル・コース・ブランドを率いることに興奮しています。マイケル・コース・ファミリーの一員となって約15年、ブランド、従業員、そしてお客さまとの間に特別で個人的なつながりがあります。マイケル・コース氏と強力なリーダーシップ・チーム、そして世界中の大切な社員と共に、当社の戦略的ビジョンを実行し、将来の成長を促進することを楽しみにしています。 」と述べています。
 
セドリック・ウィルモット氏
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP