Brand JOY

#ルイ・ヴィトン、#ヴィヴィアン・サッセン が撮影した最新ブランド広告キャンペーン「Towards A Dream(夢に向かって)」を発表

ルイ・ヴィトンは、「Towards A Dream(夢に向かって)」と題した最新のブランド広告キャンペーンを発表。本キャンペーンでは、雪を頂く山々や冬の冒険へと誘う幻想的な旅が続きます。

フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンによって再び撮り下ろされた今回のブランド広告キャンペーンでは、チリ南部のプコンに広がる山並みが、魅惑的で楽観主義に満ちた魔法のようなシーンを想わせます。それは、子供たちの目から見た世界──今年のホリデイシーズン、ルイ・ヴィトンは楽しさ溢れる好奇心や無限の可能性に包まれた叙情詩を紡ぎ、誰の中にも宿る童心を呼び起こします。これまでにアイスランド、ギリシャ、ヨルダン、フランス、アメリカを訪れ、今回はチリに赴いた本キャンペーンの中で、ヴィヴィアン・サッセンは、アイコニックなルイ・ヴィトンのトランクを積み木の乗り物に見立て、若きイマジネーションが解き放たれたシリーズを実現しています。

ルイ・ヴィトンの同ブランド広告キャンペーンは、世界各国の媒体に掲載予定です。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton  #LouisVuitton  #ルイヴィトン  

    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP