Brand JOY

#ブルガリ 大自然の神秘的な美しさに敬意を表して「セルペンティ フォーエバー フジ クロコダイル」が誕生

希少なクロコダイルのなかでも更に選び抜かれたレザーだけが生み出す美しい色彩と輝き。 その雪解けを思わせる色合い、 大自然が生み出す神秘的な美しさの象徴、 最高のクオリティ。 ブルガリから「セルペンティ フォーエバー フジ クロコダイル」限定バッグが誕生します。 
 
希少なクロコダイルの中でも更に選び抜かれた原皮だけがこの雪解けの富士山のような色合いになれることから、ブルガリは大自然が生み出した美と完璧さの象徴である富士山にちなみ、「フジ クロコダイル」と命名しました。この雄大な活火山は、千年以上にわたり芸術家や修行僧にインスピレーションを与え、今もその千変万化する姿と思いがけない色合いの美しさで世界を驚嘆させ続けています。ブルガリのフジ クロコダイルは、ラグジュアリーな究極の逸品です。アイボリー、ベージュ、グレーのカラーが織りなす色合いは、冠雪した富士山を彷彿させます。レザー本来の持つ風合いを活かし、天然のグラデーションを楽しめるように仕上げられます。
 
「セルペンティ フォーエバー フジ クロコダイル」で使用されているのは、希少性の高いニロティカスと呼ばれるクロコダイルのレザーとなり、自然に生み出される美しい彩りを反映するかのように、レザー本来の持つ風合いが活かされた天然のグラデーションを堪能できるバッグです。 また、本来のグラデーションの色味を活かした特殊な染色がほどこされているため色が純粋な状態で保たれた高品質なレザーであること、そしてこの染色工程において斑(ふ)の自然な美しさが更に際立つことから斑の大きさやバランスが端正であることなど、いくつもの条件が重なった厳選のレザーのみが選定されます。
 
そして両脇のグラデーション部分の色合いを残したまま、中央部分のみ色彩を統一するための染色のテクニックは、ブルガリの全てのカラーバリエーションの中でも特別なものとなります。 バッグのセンターにあしらわれるセルペンティヘッドのクロージャーを彩るエナメルもクロコダイルレザーの両端の唯一無二な褐色の色調に合わせ、慎重に仕上げられています。  

「セルペンティ フォーエバー フジ クロコダイル」
 
292340
フジ クロコダイル、サハラアンバー
W25xH17xD8cm
4,653,000円 (税込価格)

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/
 
 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP