Brand JOY

#土屋鞄 革製品の「パーソナライズサービス」を開始

土屋鞄製造所は、 自社革製品の持ち手の長さ変更や名入れなどができる「パーソナライズサービス」を開始します。  
 
オーダーは、店頭で職人や専門スタッフに直接相談できる期間限定イベント「アフターサポートカウンター」にて、1月21日(土)~2月26日の一部期間、土屋鞄の一部店舗で受け付けます。

土屋鞄では、「時を超えて愛される価値をつくる」をミッションに掲げ、日本の感性と丁寧な手仕事を大切に、創業から半世紀以上かけて培ってきた知見と技術力を用いて、皆さまの暮らしに寄り添うものづくりを追求してきました。この思いのもと、製品を末永く愛用いただくための取り組みを展開しています。
 愛用品を自分だけのものにする「パーソナライズサービス」新しく始まった「パーソナライズサービス」では、持ち手やショルダーベルトの長さ調整や、製品カラーの黒への「色変え」、アルファベットや数字で名前やイニシャルを入れる「レザーステンシル」などを承ります。
 
持ち手長さ調整
 
色変え
 
レザーステンシル ・ 期間限定パーソナライズオーダーイベント「アフターサポートカウンター」
 
「アフターサポートカウンター」では、修理の専門スタッフと補色・レザーステンシルの職人が店頭に立ち、直接修理やパーソナライズなどの相談を受け付け、製品とのより良い付き合い方をサポートします。

持ち込まれた製品の全体点検とお手入れを実施した上で、破損したり摩耗している箇所の修理や、退色したり剥がれたりしている箇所の補色の他、色変えやレザーステンシルなどのパーソナライズサービスを提案。オーダーを受け付け製品をお預かりし、修理・加工後、後日お渡しとなります。
 
 持ち手交換
 
糸のほつれ
 
補色 
 
【イベント概要】 

イベント名:アフターサポートカウンター
開催日時・場所: 1月21日(土)、1月22日(日) 11:00~20:00 日本橋店
1月28日(土)、1月29日(日) 11:00~19:00 福岡店
2月11日(土)、12日(日)11:00~20:00 六本木店
2月25日(土)、26日(日)11:00~21:00 梅田店
※予約不要
参加費:無料 ※修理・加工費用は別途発生します
対象:土屋鞄製品
詳細ページ:https://tsuchiya-kaban.jp/pages/after-support 
 
  ・ 製品を末永くご愛用いただく土屋鞄の取り組みについてアフターサポート
 
大人向けの鞄ブランドでは、製品購入後のアフターサポートサービスとして、ケアサポート、パーソナライズ、修理・補色、回収を行っています。レザーソムリエの資格を持ったスタッフや、修理や補色の専門職人が、良い状態を保ち、直して末永くご愛用いただけるようサポートいたします。 

【サービス詳細】https://tsuchiya-kaban.jp/pages/after-support

CRAFTCRAFTS(クラフトクラフツ)
 
革製品を丁寧にお手入れし、人や世代を超え、より永く使い続けていただくための、ケアサポート・リペア・リメイク・リユースの3本を柱としたサステナブルなプロジェクトを2021年よりスタートしました。プロジェクト名は、「CRAFTCRAFTS(クラフトクラフツ)」。「craft(=つくる)」を繰り返すことで、当社の“100年保証”の志を表現しています。
 
【プロジェクト詳細】 https://tsuchiya-craftcrafts.jp/
土屋鞄(大人向け革製品)   https://tsuchiya-kaban.jp/
土屋鞄(ランドセル) https://tsuchiya-randoseru.jp/
objcts.io https://objcts.io/
CRAFTCRAFTS https://tsuchiya-craftcrafts.jp/

【お問い合わせ先】
お客様サポート係
電話:0120-907-647(平日10:00~17:00)
メール:support@tsuchiya-kaban.com 
 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP