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#ジミー チュウ 、#ケンダル・ジェンナー を起用した2023年春のキャンペーンを発表、新作発売開始

JIMMY CHOO(ジミー チュウ)より、 ブランドの2023年春のキャンペーンの詳細が発表されました。 今回、 TIME TO DAREシリーズの流れを汲み、 スーパーモデルのケンダル・ジェンナーを2022年秋に続き再びフィーチャーし、 キャンペーンを展開していきます。
 
撮影はニューヨークでカーリン・ジェイコブスが手掛け、内容はジミー チュウのブランドならではの自信に満ちた大胆な個性を描いたキャンペーンとなっています。ジミー チュウを愛する女性のタイムレスな魅力とエフォートレスなエネルギーを備えた精神をケンダルが究極の都会を背景に体現します。 

スーパーヒロインが持つイメージとファッションが持つ変身させるパワーを携えた2023年春のコレクションでは、均整の取れたプラットフォームが特徴的なTILDA 140から、ネオングリーンが美しいNEOMA 110 サンダルまで、崇高な雰囲気の中に大胆なプロポーションやフェミニンなデザインコードが強く打ち出されています。

 今シーズンのキーとなるデニムについては、Y2Kファッションが持つノスタルジアのコンセプトが強く表れているところが注目ポイントです。洗練されていながらローデニムの魅力も持ち合わせたJC モノグラムが施されたVARENNE AVENUE QUADハンドバッグやTALURA 100 ヒールなど充実のラインナップとなっています。新しいシグネチャーのハードウェアのダイアモンドチェーンは、ゴージャスなDIAMOND FRAME CLUTCHやDIAMOND SOFT HOBOなど、新作のハンドバッグにもあしらわれています。最後にご紹介するのは、特別に手作業で丁寧に仕上げられたパテントデニムです。ブランドのデザイン哲学の真髄である現代的で多面的な魅力という特質を物語るこの素材は、大胆なMACEO オーバーザニーブーツやアクセサリーに採用されています。このキャンペーンは、2023年1月18日から世界各地で展開されています。

出演:ケンダル・ジェンナー
フォトグラファー:カーリン・ジェイコブス
クリエイティブディレクション:サンドラ・チョイ
動画監督:ポール・マクリーン

スタイリスト:ケイティ・バーネット
舞台設計:ヒース・マッティオーリ
ヘア:ムスタファ・ヤナズ
メイク:メアリー・フィリップス
ネイル:メアリー・ソウル
制作: The Production Club


 
 
 
 
 
  

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