Brand JOY

#LVMH 、ペデモンテグループの買収によりジュエリー分野での地位を強化

画像:Pedemonte Group公式サイトより

LVMHグループは2022年11月25日、イタリアとフランスでジュエリーを製造するPedemonte Groupを買収することを発表しました。時計・宝飾品部門とその傘下のメゾンに向けたこの戦略的事業により、LVMHグループは生産能力を大幅に拡大し、既存の工房は部門の力強い成長を支えるためにあらゆるリソースを動員することが可能になります。

2020年、数十年の歴史と経験を持ついくつかの独立した工房が合併して誕生したペデモンテ・グループは、今日、ジュエリー製造の分野で認知された存在となっています。北イタリアのヴァレンツァ市とヴァルマドンナ市(アレッサンドリア)、そしてパリに拠点を持つペデモンテ・グループは、最先端の技術と職人的なクラフツマンシップを兼ね備えています。LVMHメゾンとのすべてのコラボレーションにおいて、製造のすべての重要な工程に携わり、その卓越した実行力を発揮しています。(LVMH公式サイトより)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP