Brand JOY

#アレッサンドロ・ミケーレ が#グッチ のクリエイティブ・ディレクターを退任

2022年11月23日にグッチは、アレッサンドロ・ミケーレがグッチのクリエイティブ・ディレクターを退任することを発表しました。アレッサンドロ・ミケーレは、2015年1月21日からメゾンのクリエイティブ・ディレクターを務め、メゾンのコードに忠実でありながら、革新的なクリエイティビティによって、今日のブランドを作り上げる上で重要な役割を担ってきました。(ケリング・グループ公式サイトより)

グッチの社長兼CEOマルコ・ビッザーリは次のように述べています。「2014年末にアレッサンドロと出会って以来、グッチがこの8年間で成功の道を歩む中で、密接に協力しながら共に働くことができたことを幸運に思います。彼の20年にわたるグッチへの貢献と、クリエイティブ・ディレクター在任中の彼のビジョンや献身、そしてこのユニークなブランドに対する無条件の愛に感謝したいと思います」(ケリング・グループ公式サイトより)

アレッサンドロ・ミケーレは自身のインスタグラムで、次のようにコメントをしています。「一人ひとりの考え方が違うからこそ、道が分かれることもある。今日、20年以上にわたって、私の愛と創造的な情熱のすべてをたゆまず捧げてきた会社での特別な旅が終わりを告げました。この長い間、グッチは私の家であり、養子縁組の家族でした。この大家族に、そしてこの家族を見守り支えてくれたすべての人々に、心からの感謝を、そして最大かつ心からの抱擁を送ります。彼らとともに、私は願い、夢想し、想像してきた。彼らなしには、私がこれまで築いてきたものは何一つ実現できなかったでしょう。そのような方々のために、私は心から願っています。あなたがこれからも夢を、生き甲斐となる微妙な、無形のものを育み続けますように。これからも、自分の価値観に忠実に、詩的で包括的なイメージで自分自身を養うことができますように。あなたがいつも情熱を持って、自由の風に吹かれて生きていますように。」(アレッサンドロ・ミケーレ インスタグラムより)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alessandro Michele(@alessandro_michele)がシェアした投稿

引用:Instagram

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP