Brand JOY

#デビアス 、初のグローバル・アンバサダーとしてルピタ・ニョンゴを発表

デビアスは、ルピタ・ニョンゴを初のグローバル・アンバサダーとして発表することを光栄に思います。アカデミー賞受賞俳優のルピタ・ニョンゴは、新しいブランドキャンペーン「De Beers: ルピタ・ニョンゴは、新しいブランドキャンペーン「Where It Begins(デビアス:始まりの場所)」に出演し、源泉から始まる唯一のグローバルラグジュアリーブランドのストーリーを伝えています。ニョンゴは、このパートナーシップの中核として、ダイヤモンドが発見された地域の女性や少女の地位向上を目指すデビアスの「ビルディング・フォーエバー」コミットメントを支援します。  オーストラリアの著名な写真家兼ディレクターであるラクラン・ベイリーが、ニョンゴがダイヤモンドの原石を発見してから、素晴らしいジュエリーに生まれ変わるまでの過程を撮影しています。
 

このキャンペーンは、自然界で最も希少な宝物を調達し、卓越したクラフツマンシップによってその類まれな美しさを明らかにするというデビアス独自の情熱を称えるものです。ニョンゴは、デビアスの天然ダイヤモンドジュエリーが持つパワーを発見し、日常を非日常に、一瞬を永遠に、そして自分自身を無限の可能性を秘めた魅力的な女性に変えていくのです。  自分を取り巻く世界に深い関心を寄せるパワフルな女性であるニョンゴは、デビアスの人々と地球に対する「ビルディング・フォーエバー」の究極の代表的存在です。ボツワナ、ナミビア、南アフリカの市民がその一部を所有するブランドとして、デビアスは、価値とは何か、どのように創造されるかについて、これまでとは異なる考えを持っています。 このため、デビアスは、このキャンペーンと並行して、Building Foreverアプローチを通じて、2030年までに1万人の少女をSTEMに参加させ、1万人の女性起業家を支援し、南部アフリカ全体で少なくとも1000万ドルを投資するという目標を追求し続けています。

「デビアス初のグローバルアンバサダーとなり、光栄に思います。このキャンペーンは、私がデビアスのダイヤモンドを身につけたときに感じる、変化をもたらす力、そしてダイヤモンドがどこから来て、どのような良いことをしているのかを知ることの誇りを、現実のものにするものです。さらに重要なことは、デビアスとのパートナーシップによって、世界中の女性と少女のための活動を広げることができるということです」とルピタ・ニョンゴは語っています。

 
「ルピタ・ニョンゴは、その類まれな磁力とエレガンスで、無限の可能性の力を証明しています。モダンで責任あるラグジュアリーを体現するルピタは、私たち皆にインスピレーションを与えてくれます。デビアスは、ルピタが人々と地球に対する我々のBuilding Foreverの取り組みに参加したことを誇りに思うとともに、彼女のキャリアにおけるエキサイティングな章に乗り出すことを応援します」と、デビアスのブランドCEO、マーク・ジャチェットは語っています。
 
デビアス。Where It Beginsキャンペーンは、11月3日に複数のタッチポイントで統合的なメディア活性化を行い、全世界で開始されます。ハッシュタグ #デビアス ルピタ・ニョンゴについてデビアスの新しいグローバルアンバサダーは、無限の可能性に満ちた人生を象徴しています。女優デビューからわずか5年で、ニョンゴはケニア人とメキシコ人としては初めてアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。12 Years A Slave』『スター・ウォーズ』『Us』『ブラックパンサー』『ワカンダ・フォーエバー』で主演を務め、児童書『Sulwe』のナレーターとしてエミー賞を受賞したこの俳優、プロデューサー、ニューヨークタイムズのベストセラー作家は、評論家からも観客からも絶賛されている。2020年、フォーブスは彼女を「アフリカで最もパワフルな女性50人」の一人に選出しました。   
 
詳しくはdebeersgroup.comをご覧ください。   
 
エンチャンテッド・ロータス・コレクション ルピタ・ニョンゴは、デビアス ジュエラーズの Enchanted Lotus コレクションのジュエリーを身に着けています。   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP