Brand JOY

#デビアス RVL 新コレクション、自己表現のためのコード

デビアスRVLは、デビアス ジュエラーズの最新コレクションで、10月から全世界で発売。大胆でモダンなデザインの新コレクションは、誰もが自分らしさを謳歌できるよう誘い、思いのままにスタイリングしたり重ね付けしたりすることで個々の個性を発揮します。4つの18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの作品に、3つのブラックチタンと18Kローズゴールドの作品が加わり、ミックスメタルが並列に配置されたデザインになっています。
 

デビアスのモノグラムはコレクションの美学にインスピレーションを与え、メタルに刻印された「D」と「B」のアウトラインは、コードを思わせ、横から見ると歯車のようなラインを形成しています。デザインに隠されたデビアスのイニシャルのように、自分だけの個性はすぐにわかるものではなく、明らかにしなければならないものです。デビアスRVLは、コンテンポラリーな素材、個性的なデザイン、遊び心のあるスタイリングを通して、身につける人が自分らしさを表現できるように、行動を促す仕組みになっています。

ホワイト ゴールドの作品には、不規則な八角形のシェイプにパヴェ ダイヤモンドを並べたペンダントと、ホワイト ゴールドのバレルをダイヤモンドのラインで囲み、ブラックのノットコードに通した、都会的で旅慣れた雰囲気のブレスレットが含まれます。さらに、シグネットリングとバンドリングが加わり、4つのアイテムが揃いました。滑らかでソリッドなフォルムは、シンプルさと自信を表現しており、隠れた意味を持っています。

ブラックチタンとローズゴールドのペンダント、ブレスレット、リングの3点は、ホワイトゴールドの作品と対照的で、コレクションを引き立たせています。このデザインのラインは、ローズゴールドで裏打ちされたメタルの窪みから形成されており、サテン仕上げのチタンの表面に対して視覚的に魅力的で触感の良いものとなっています。また、文字の横にはダイヤモンドが隠されており、ダイヤモンドの存在を知ることができます。このコレクションは、2つのバージョンを組み合わせて使用することができ、さまざまなクリエイティブなオプションを提供します。

デビアス ジュエラーズCEOのセリーヌ・アシモンは、「このコレクションの魅力は、誰が身につけるか、どのようにスタイリングするかという決まりがなく、身につける人次第であることです」と語っています。このデザインは、秘密の暗号を表していますが、岩に見られる縞模様を想起させ、ダイヤモンドが自然に形成された地球の物語を明らかにするものでもあります」。デビアスRVLは、お客様が自分らしさを表現できるジュエリーをデザインするという当社のコミットメントと、完璧なダイヤモンドのパイオニアとしての当社の遺産の両方を象徴するものです」。

#DeBeers #DeBeersHK #ADiamondIsForever
 https://www.debeers.hk/ 







  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP