Brand JOY

シャネルは、メゾンアンバサダーを務めるミュージシャンのアンジェルのツアーの舞台裏とステージに同行しました

On tour with Angèle — CHANEL​ より

シャネルは、メゾンのアンバサダーを務めるシンガーソングライターでミュージシャンのアンジェルの「ノナンテ・サンク・ツアー」の舞台裏とステージに同行しました。

ヴィルジニー・ヴィアールは、彼女のステージ衣装のすべてを、シャネルの1995年春夏プレタポルテ コレクションにインスパイアされた特別なデザインで制作しました。この比類なきワードローブは、シャネルのクリエイティブスタジオでアンジェルとフィッティングを行った際に調整された12種類のルックを備えています。

カンボン通りのアトリエの中心でデザインされたアンジェルのステージ衣装は、光を反射し、ツイードとスパンコールを組み合わせたさまざまな色と素材で、彼女の動きを包み込みます。

ディレクターであり作家でもあるロイック・プリジェントが、その創作過程をユニークに紹介し、アンジェルのハイエナジーなツアー体験を伝えています。

引用:YouTube

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP