Brand JOY

グッチがビリー・アイリッシュを起用したアイウエアコレクションの最新ビジュアル&ムービーを公開した

Billie Eilish in the Gucci Eyewear Campaign より

グッチ アイウェアの最新コレクションを発表するため、ビリー・アイリッシュは風光明媚なロサンゼルスの風景の中を夢のようなドライブに出発しました。キャンペーンビデオは、2台のヴィンテージカー、2つのサングラススタイル、そして2人のビリー・アイリッシュが織りなすミステリアスな出会いで幕を閉じます。同じでありながら異なる2つの人格は、車と同じようにアイウェアがいかに自分のイメージを拡大して映し出すことができるかを表現しています。

クリエイティブ・ディレクター:アレッサンドロ・ミケーレ  
アートディレクター:リナ・クツォフスカヤ
フォトグラファー:ハーレイ・ウィアー

引用:YouTube

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP