Brand JOY

#ルイ・ヴィトン LV フォール・コレクションのウィンドウとポップアップスペースが渋谷メンズ店に登場

(C)LOUIS VUITTON, DAICI ANO

ルイ・ヴィトンは、 2023春夏メンズ・プレコレクションに含まれるLV フォール・コレクションの発売に際し、 特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。

1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによるパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けた本コレクションでは、 レコードのフルセットを聞かせるように、 洋服からバッグ、 シューズ、 アクセサリーに至るまでフルラインナップを展開し、 DJとデザインの共生を探求します。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店のポップアップスペースでは、 レコーディングスタジオをイメージした空間に“LOUIS VUITTON ON AIR”や”LISTENING BOOTH”と点灯されたサインを設置。
LISTENING BOOTHエリアでは、 特別に編集されたプレイリストの音楽をヘッドフォンを通してお楽しみいただけます。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、 10月下旬頃までの展開を予定しています。

(C)LOUIS VUITTON, DAICI ANO


詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト louisvuitton.comをご覧ください

お問合せ先:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854
 
 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP