Brand JOY

#ショパール ジャパン 株式会社 Chopard X aespa K-POPグループがショパールの新たな顔に

ショパール共同社長兼アーティスティック・ディレクターのキャロライン・ショイフレの目に留まり、 その若さや創造性、 溢れ出すエネルギーによって人気を集める韓国のガールズグループaespaが、 2022年9月、 メゾンが発表する新たなキャンペーンの顔に就任します。 国内外で大きな飛躍を見せるスーパークールなK-POPガールズグループは、 最新コレクションである「マイ ハッピーハート」の他、 「ハッピースポーツ」「ハッピーダイヤモンド」「アイスキューブ」「アルパイン イーグル」「プレシャス レース」といったショパールの各コレクションを体現する新たな顔となります。  
 
世界を魅了
ショパールと同じく、 「Avatar X Experience」と、 両面を表す英単語「aspect」を結合して作られた名前を持つaespaのDNAにも、 イノベーションが最初から組み込まれています。 aespaは“自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、 新しい世界を経験する”という世界観をベースに、 イノベーティブな活動を行っていくことをコンセプトとしています。

2020年11月のデビューシングル“Black Mamba”は、 わずか3日で4種類のビルボードチャートにランクイン。 その後も“Next Level”、 “Savage”など、 ヒット曲のリリースを続け、 最近リリースしたセカンドミニアルバム“Girls”は、 ビルボードメインチャート、 ビルボード200、 アーティスト100で最高3位にランクインしました。 2022年4月には、 コーチェラ・フェスティバル2022のメインステージに招聘され、 “aenergy(エネルギー)”に満ちた圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了。 aespaの国際的な人気の高まりは、 K-POPガールズグループとして初めて、 米ABCの「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート(GMA 2022 Summer Concert Series)」のオープニングを飾ったことでも証明されています。 また、 2022持続可能な開発に関する国連ハイレベル政治フォーラムでは、 有意義なスピーチを行いました。 さまざまな個性が華やかに融合する多才な4人は、 わずか20ヶ月という期間で、 ポップミュージック界のスターとして、 世界中の人々の期待を遥かに超える飛躍を遂げてみせました。 ショパールの新キャンペーンでaespaが表現するスターとしての魅力や未来の戦士を思わせるルックは、 両者が共有する価値観を表現する上で理想的なベクトルなのです。  
 

#ChopardHappyDiamonds
#ChopardHappyHearts
#ChopardHappySport

オフィシャルWEBサイト:  https://www.chopard.com/ja-jp
オフィシャルInstagram: https://instagram.com/chopard/
オフィシャルFacebook: https://www.facebook.com/ChopardJP
オフィシャルTwitter:  https://twitter.com/chopard
オフィシャルYouTube:  https://www.youtube.com/user/ChopardOfficial
オフィシャルLINE ID:@chopard
 
 
 
 
 
 
 
  
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP