Brand JOY

#ブルガリ 「インサイド・ザ・ドリーム」が、トロント国際映画祭のワールドプレミアで公開

ローマのハイジュエラー ブルガリが初めて、 その驚きに満ちた世界の探求へと招待します。 息を呑むほどに美しいハイジュエリーコレクション。 ブルガリは、 その制作の秘密と魅力への扉を開きました。 クリエイティブなプロセス全体の舞台裏をかつてないかたちで披露し、 驚くほどに素晴らしいジェムやレッドカーペットの世界、 夢から壮大な真実までその制作過程の秘密を明らかにします。 才能溢れる新鋭マチュー・ムニュの監督のもと、 Terminal 9 Studiosが制作しプライム・ビデオで配信されるこのドキュメンタリー映画は、 ブルガリがオフィシャル ジュエリーパートナーを務めるトロント国際映画祭(R)でプレミア公開されました。
 ジュエリー クリエイション&ジェム バイイング エグゼクティブディレクター ルチア・シルヴェストリ石を買い付ける女性バイヤーとして知られるルチアは、 ブルガリファミリーから直接ビジネスを学び、 男性主導のこの業界で着実にその道を切り開いてきました。 メゾンの尽きることのないインスピレーション源である永遠の都ローマ。 その美しさに常に囲まれながら、 ルチアはハイジュエリーの傑作が生まれるまで一つひとつの工程をたどり、 その魔法が起きる様子を日々目の当たりにしています。 宝石を探し求めるインドのジャイプルから、 唯一無二の作品が生み出されるブルガリが本社を構えるローマまで - 最高のジュエリーが生まれる秘密の制作地であるブルガリのアトリエで繰り広げられる卓越した職人の「wonder(驚き)」を探求する各工程の独自のデザインと技術が、 制作を介して披露されます。
 インド ジャイプルでの石の買い付けそして、 ジュエリーにおいて究極の目的は、 言うまでもなく身につけること。 ブルガリが常に掲げるこのミッションは、 ブルガリと長年にわたり友人である、 アメリカ人女優のゼンデイヤ、 イタリア人デジタル企業家でファッションアイコンであるキアラ・フェラーニ、 ブラックピンクのリサ、 スーパーモデルのリリー・オルドリッジ、 アメリカを拠点とするインド人女優、 プリヤンカー・チョープラーら、 傑出した5人の女性たちの人生と関わり合うのです。 さまざまな経歴やストーリー、 才能を持ち合わせ、 多彩な表情を見せる素晴らしい女性たち。 親密でかつ刺激的な絆で彼女たちはブルガリと固く結ばれ、 息をのむような美しいジュエリーへの愛という共通点で繋がります。
 第78回 ヴェネツィア国際映画祭でセルペンティのハイジュエリーネックレスを着用するゼンデイヤ 「セルペンティ ヒプノティック エメラルド」ネックレスは、 卓越した技術が織りなすカボションカットを施した壮大な93.83カラットのコロンビア産エメラルドをあしらい、 しなやかなボディにはダイヤモンドとエメラルドを緻密にセッティングした、 傑出したクリエイションの一つです。 第78回ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットでゼンデイヤがこの素晴らしい作品を初めて身に纏い会場を魅了し、 同時に製作に一年をかけた「セルペンティヒプノティック エメラルド」ネックレスの息を呑むほどに美しい姿を世界に披露した瞬間となりました。

情熱、 熟練、 驚きに満ちた果てしない探求の物語。 夢というのは、 比類なきユニークな何かに照らし出される歓喜の輝きなのです。 ドキュメンタリー映画「インサイド・ザ・ドリーム」は、 9月13日よりプライム・ビデオで約100カ国へ世界配信されます。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/
 
 
 
 
 
 
  

TOP