Brand JOY

#バーバリー #チョン・ジヒョン がバーバリーのアンバサダーに就任

(C) Courtesy of Burberry
 
バーバリーは、 韓国人女優チョン・ジヒョンがブランドアンバサダーに就任したことを発表し、 就任を記念した撮り下ろしのポートレートを公開しました。

チョン・ジヒョンは、 バーバリーの韓国初の女性ブランドアンバサダーです。 Netflixオリジナルドラマ『キングダム:アシンの物語』や、 2015年に韓国映画で最高の興行収入を記録した『暗殺』など、 多くの話題作に出演しています。 また、 大鐘賞や百想芸術大賞といった数々の賞も受賞しています。

「バーバリーのアンバサダーに就任することができて、 とても光栄に思っています。 バーバリーは豊かな歴史と伝統をもつブランドとして知られ、 変わり続ける時代に合わせて革新し続けようとする姿勢は、 私が俳優として観客に伝えようとしていることと共鳴します。 時代を超えたエレガンスは、 私に大きなインスピレーションを与えてくれます。 バーバリーのような由緒あるブランドと一緒に取り組み、 コラボレーションしていけることを楽しみにしています。 」
チョン・ジヒョン
 
(C) Courtesy of Burberry
 
(C) Courtesy of Burberry
 
アンバサダー就任を記念した撮り下ろし写真では、 チョン・ジヒョンが淡いピンクを背景に、 バーバリーの最新ルックで登場:

・ソフトフォーンのカラーにチェーンリンクの装飾をあしらったヘリテージのトレンチ。 ダークブラウンのバーチチェック柄スカートがドッキングしたコットンポプリン シャツと、 バーチチェック柄のスモール TBバケットバッグをあわせて。
・刺繍をほどこしたブラックのウール ジャンプスーツに、 ミニ レザー フランシスバッグをあわせたスタイル。
・ブラック カシミアのタートルネックセーターに、 ブラックのグレインドプードルウール スカート。 バッグはスモール ローラバッグ。

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP