2022.09.15
カテゴリ: 新作
#ブルガリ 、新ブランドキャンペーンにグローバル ウォッチアンバサダーのロレンツォ・ヴィオッティを起用
ブルガリは、 ウォッチの2022年新ブランドキャンペーンとなる「Unexpected Wonders」を発表します。 ブルガリのグローバル ウォッチアンバサダーを務めるロレンツォ・ヴィオッティが、 ローマで撮影したキャンペーンに登場。 アイコニックな「オクト」のタイムピースをフィーチャーします。



「ブルガリファミリーの一員になり、 『Unexpected Wonders』のキャンペーンに起用されたことを非常に嬉しく思います。 撮影地ローマは、 ブルガリのインスピレーション源でもあり、 常に驚きを与えてくれる場所です。 この撮影はブルガリとそのレガシーをさらに深く知ることができたよい機会となりました。 私はWonder、 つまり感嘆することの価値を重んじています。 実際にローマの風景を目にし、 歴史の力や人類の叡智を感じることができたその経験だけでも感嘆に値するものでした。 素晴らしい創造性と型破りなアプローチだけでなく、 その価値を世界へ発信する、 大変に素晴らしい企業でありブランド、 それがブルガリです」

ブルガリ グループCEO ジャン‐クリストフ・ババンは次のように述べています。
「ブルガリは今回初めて、 ブランドキャンペーンの全ての章をメンズウォッチに捧げており、 私はこのことを非常に誇りに思います。 このキャンペーンはラグジュアリーウォッチメーカーとしてのブルガリの正当性を示すものです。 ブランドアンバサダーのロレンツォ・ヴィオッティは、 イタリアの精神とスイスの厳格さを融合しながら、 メゾンのエレガンスと卓越性を完璧に体現してくれました。 未来に対する美的なヴィジョン、 クラフツマンシップや芸術に対する敬意、 好奇心旺盛な目で人生を見る方法、 そして美は、 ささいなものを含めたあらゆるところに意外な形で見つけることができるということを示してくれているのです 」



品番:103068
発売予定日:発売中
価格:2,398,000円
ケース:径42mm、 厚さ6.90mm、 チタン製ケース、 シースルーケースバック、 ブラックセラミックインサートチタン製リューズ
ムーブメント:BVL318自社製クロノグラフおよびGMTムーブメント、 自動巻き(ペリフェラルローター搭載)、 スモールセコンド、 厚さ3.30mm
パワーリザーブ:約55時間
ブレスレット:チタン製ブレスレット
防水性:30m防水

品番:103431
発売予定日:発売中
価格:1,628,000円
ケース:径40mm、 厚さ6.40mm、 サテンポリッシュ加工ステンレスティール製ケース、 シースルーケースバック
ムーブメント:BVL138機械式ムーブメント、 自動巻き、 スモールセコンド、 厚さ2.23mm
パワーリザーブ:約60時間
ブレスレット:ステンレスティール製ブレスレット
防水性:100m防水
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。