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#エトロ 2022秋冬広告キャンペーンを公開

砂漠は太古の昔と宇宙に広がる銀河、 そして過去と未来を同時に感じさせる場所です。 それは限りなく遠いものでありながら確かに存在する世界であり、 皆のものでありながら誰のものでもない土地です。 砂漠を舞台にしたエトロの最新キャンペーンは、 ヘンリック・プリエンヌをフォトグラファーに迎え、 カリフォルニアのパームスプリングスで撮影されました。 いや、 ロサンゼルスだったか、 はたまたモーリタニアだったか、 ひょっとしたら火星だったのでしょうか?砂漠では、 地理的な座標はほとんど役に立ちません。 灼熱の砂漠では、 色彩は太陽に飲み込まれ、 地平線の彼方まで見渡す限り同じ光景が広がっています。

都会を離れ、旅を続けるミカ・アルガナラズとサム・マロスの二人が辿り 着いたのは砂漠。 人は権威も成す術もなく、 ただ自然が野生の威力を振るう世界で、 かつての理想主義と繋がりを匂わせる服を身に纏い、 岩と砂煙の間を移動します。 キャンペーンイメージには、 精緻なディテールから、 ワイルドに仕上げた上質な素材まで、 エトロのアイデンティティであるノマド・スピリットが、 時間や空間などの概念に囚われずにしっかりと表現されています。 過去なのか未来なのか、 既に起こったことなのか、 それとも、 これから起ころうとしていることなのか?それを明らかにしたり、 整理したりするのは無意味。 重要なのはそこから発せられる平和です。 夕刻の灼熱の太陽に照らされ、 強い願望が浮き彫りになった平穏と安らぎのメッセージ。

今回のキャンペーンで描かれるのは、 時間の中で、 そして時間を超越して、 荒々しくも純粋なままの自然に触れる旅。 それは、 ボヘミアンの詩的な世界観で、 情熱的でありながらさりげないセンシュアリティを放つ、 エトロのノマド・スピリットを再定義しています。

「エトロのクリエイティブ・ディレクターとして最後となる今回のキャンペーンは、 時間の流れに沿って進みながらも、 時間をも超越する場所への旅がテーマです。 重要なのは目的地では なく、 旅そのもの。 これまで私たちが前進する時の原動力になってきたノマド・スピリットと 好奇心を携えて、 太陽が降り注ぐはるか彼方の世界へと向かう、 名もなき道です。 」
キーン & ヴェロニカ・エトロ  
 
 ◆エトロ2002秋冬広告キャンペーン
フォトグラファー: ヘンリック・プリエンヌ
スタイリスト: エマニュエル・アルト
モデル: ミカ・アルガナラズ、 サム・マロス
 
 
 
 
 
 
 

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