Brand JOY

#ヴァレンティノ 、女優の#ゼンデイヤ とF1レーサーの#ルイス・ハミルトン を起用した広告キャンペーンを公開

ヴァレンティノは、 女優のゼンデイヤとF1レーサーのルイス・ハミルトンを起用した2022-23年秋冬コレクション ‘ピンクPP’ の広告キャンペーンを公開しました。

モノクロームのコレクションの一瞬をとらえたスチール写真。 ピエールパオロ・ピッチョーリは、 2022-23年秋冬コレクションを潔く一色に絞り込みました。 それはまるで視覚的に表現された詩のよう。 やさしくもあり破壊的でもあります。 それはモダンなレンズを通してヴァレンティノのレガシーと対話する、 タイムレスなカラーを作りたいという情熱に駆られた、 探求と必要性の結果でもあるのです。

コレクションの広告キャンペーンにおいては、 ゼンデイヤ、 ルイス・ハミルトン、 それぞれのビジュアルが、 あらゆるルールから解き放たれた ‘ピンクPP’ 一色の空間で撮り下ろされています。


ウィメンズの広告キャンペーンでは、 ‘ピンクPP’ の空間で自由という感覚を体現するゼンデイヤを、 写真家のマイケルベイリー・ゲーツが撮影しました。 すべての写真は、 ひとつのムーブメントのポートレートになる瞬間をとらえています。

また、 アメリカのテレビドラマ『Euphoria』で知られるマルセル・レヴが、 ヴァレンティノの2022年春夏コレクション ‘ランデヴー’ のキャンペーンに続き、 今シーズン再び動画制作を担当し、 映画のような雰囲気の作品を制作しました。 スタジオ中央のソファが超現実的な ‘ピンクPP’ ワールドへのポータルのような役割を果たし、 夢のようなシナリオを呼び起こします。 音楽は、 ショーと同じYazooによるサウンドトラック、 『Only You』の調べが流れます。

モデル:ゼンデイヤ
フォト:マイケルベイリー・ゲーツ
ヘア:アントワネット・ヒル
メイクアップ:シェイカ・デイリー
ビデオ:マルセル・レヴ
プロダクションデザイナー:マイケル・グラスリー
イメージアーキテクト:ロー・ローチ

メンズの広告キャンペーンにおいては、 写真家のニコラス・カーンが、 マニフェストが手書きされたパーソナルなピンク一色の背景の中で、 思慮深く象徴的なポーズをとるハミルトンの姿を撮影しました。 あらゆるルールから解き放たれニュートラルなカラーとなったピンクは、 ファッションのサインを再構成する可能性を秘めています。 それは明晰夢であり、 インクルーシブでコミュニティの一部になるということ。 ヴァレンティノのメンズ広告キャンペーンにおいてハミルトンは、 スポーツで見せる一面とは異なる、 メゾンのすべてのバリューを体現する姿を見せています。

モデル: ルイス・ハミルトン
イメージアーキテクト: ロー・ローチ
フォトグラファー: ニコラス・カーン
メイクアップ:ハンナ・マリー

#ValentinoPinkPPCollection
#ValentinoDiVas
 
 
 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP