Brand JOY

#マイケル・コース コレクション、2022年秋冬コレクションのキャンペーンを発表

マイケル・コースは、 オランダの著名なデュオ、 イネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・マタディンがニューヨークで撮影した2022年秋冬マイケル・コース コレクションの新しいキャンペーンを発表しました。

キャンペーンでは、 スーパーモデルのアドゥ・アケチとリアン・ヴァン・ロンパエイが、 今シーズン最もグラマラスなスタイルで街に繰り出す姿をとらえています。 大胆で自信に満ち溢れ、 そしてシックなイメージで、 ニューヨークの魅力をリュクスに表現しています。

"このコレクションには、 ニューヨークの街へ踏み出した時に感じる、 大都市のエネルギーとグラマラスな魅力を響かせたいと思いました。 あなたがドラマティックに現れ、 街を颯爽と歩く姿を演出するのにふさわしいウェアやアクセサリーが全て揃っています。 "とマイケル・コースは語ります。

シャープなテーラリング、 ショート丈とロング丈のヘムライン、 ドラマチックに身を包むフード、 肌をみせたカットアウトなど、 肌の露出とカバーを巧みに使い分けています。 カラーパレットには、 キャメル、 チョコレート、 ブラック、 ホワイトからエレクトリックフューシャ、 タクシーキャブイエローまで幅広いカラーを揃えました。 メンズウェアのツイードや豪華なフェイクファーが、 輝くスパンコールやきらめくクリスタルを際立たせ、 時代を超えた都会的な洗練さを感じさせるワードローブに仕上がっています。

今回のコレクションでデビューした新作サッチェル「Campbell」は、 上質なイタリアンレザーを使用し、 究極のキャリーオールスタイルとしてデザインされたものです。 「Christie envelope」は、 イタリアンレザーを使用した折り畳み式のクラッチバッグで、 日中からグラマラスなナイトシーンまで活躍するマストハブバッグと言えるでしょう。
 このグローバルキャンペーンは、 8月20日よりSNSやデジタルメディア、 雑誌広告などで世界中で展開されています。

 
 
 
 
 
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP