2022.08.23
カテゴリ: キャンペーン
#フルラ 2022年秋冬広告キャンペーンを発表
フルラは、 2022年秋冬のグローバルマルチメディア広告キャンペーンの開始を発表します。
ダイナミズム、 予想外の構図、 超現実的なビジョンでフルラは新コレクションを表現します。 色彩、 アート、 そして楽しさがあふれ出すメトロポリタンスタイルです。
動画 https://youtu.be/HwpzAjP7qp4
根底にあるのは、 フルラのデザインと構造に対する永遠の情熱です。 この広告キャンペーンでは、 フランス人フォトグラファー Boris Oviniの撮影によりミニマリズムとアバンギャルドが交互に表現されています。 様々なカメラ技術が駆使され、 反復効果や遠近法の変化が映画のようにモデルが描き出されています。ヨガにインスパイアされたダンサーのポーズや、 ダイレクトでスレンダーなボディランゲージが、 ファッションを取り巻く幻想の世界を喜びと軽快なリズムで紡ぎ出しているのです。
フルラの新コレクションではエネルギーと活気が融合し、 それらはシャイニーなパフナイロンの陽気でカラフルなバッグやカラーブロックのトートバッグ、 クロスボディバッグに凝縮されています。 また、 フローラルプリントは冬の季節にロマンスをもたらし、 チャーミングで機能的なスニーカーやトレンドのブーツには色彩が散りばめられているのです。
FURLA
(C) 2022 Boris Ovini
【SNS】
instagram.com/furla;
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
linkedin.com/company/furla/
brand handle: @furla
#FurlaForever #FurlaFW22 #Furla
フルラの商品は、 全国のフルラストア、 フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
動画 https://youtu.be/HwpzAjP7qp4
根底にあるのは、 フルラのデザインと構造に対する永遠の情熱です。 この広告キャンペーンでは、 フランス人フォトグラファー Boris Oviniの撮影によりミニマリズムとアバンギャルドが交互に表現されています。 様々なカメラ技術が駆使され、 反復効果や遠近法の変化が映画のようにモデルが描き出されています。ヨガにインスパイアされたダンサーのポーズや、 ダイレクトでスレンダーなボディランゲージが、 ファッションを取り巻く幻想の世界を喜びと軽快なリズムで紡ぎ出しているのです。
フルラの新コレクションではエネルギーと活気が融合し、 それらはシャイニーなパフナイロンの陽気でカラフルなバッグやカラーブロックのトートバッグ、 クロスボディバッグに凝縮されています。 また、 フローラルプリントは冬の季節にロマンスをもたらし、 チャーミングで機能的なスニーカーやトレンドのブーツには色彩が散りばめられているのです。
FURLA
(C) 2022 Boris Ovini
【SNS】
instagram.com/furla;
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
linkedin.com/company/furla/
brand handle: @furla
#FurlaForever #FurlaFW22 #Furla
フルラの商品は、 全国のフルラストア、 フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。