2022.07.03
カテゴリ: Topics
#ルイ・ヴィトン 、メゾンの新たなアンバサダーにケイト・ブランシェットを起用
ルイ・ヴィトンは、 女優のケイト・ブランシェットをメゾンの新たなアンバサダーに迎えることを発表しました。
(C) Louis Vuitton
ルイ・ヴィトンの最新ハイジュエリー コレクション「スピリット(Spirit)」のピースを纏ったアイコニックな女優を、 フォトグラファー ソルヴァ・スンツボ(Sølve Sundsbø)が捉え、 表情豊かなポートレートに仕上げました。 メゾンのアンバサダーに就任後、 初となる同キャンペーンでは、 シャープなラインが印象的なモノクロームのルックに身を包んだケイトがコレクションのハイジュエリーと共に見る者を魅了します。
ケイトは、 同コレクションのテーマであるリバティ(自由)、 ファンタジー(空想)、 グレイス(優美)、 ラディアンス(輝き)、 そしてデスティニー(運命)を、 シンプルな5つのショットでエフォートレスに体現。 これらは、 ウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフが、 ルイ・ヴィトンが紡ぐストーリーにおいて、 大切な価値観を強調するために厳選したテーマです。
ケイト・ブランシェットは、 「このたび、 ルイ・ヴィトンとコラボレーションする機会を得ることができ、 大変嬉しく思っています。 ルイ・ヴィトンは、 幅広い文化的広がりを持つ、 真にアイコニックなメゾンです。 フランチェスカ・アムフィテアトロフが創り出す素晴らしい作品を身に着けることは、 眩いばかりの喜びであり、 ニコラ・ジェスキエールは、 これまで同様、 私に驚きとインスピレーションを与えてくれます」と語ります。
エレガンスと人を惹き付ける魅力の代名詞でもあるケイト・ブランシェット、彼女はストーリー性に富んだコレクションだけでなく、 ルイ・ヴィトン ウーマンの強さ、 エスプリ、 そして時代を超越する永遠性をも体現しています。
本広告キャンペーンは、 7月2日(土)より、 雑誌にて掲載。
詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。
ルイ・ヴィトンの最新ハイジュエリー コレクション「スピリット(Spirit)」のピースを纏ったアイコニックな女優を、 フォトグラファー ソルヴァ・スンツボ(Sølve Sundsbø)が捉え、 表情豊かなポートレートに仕上げました。 メゾンのアンバサダーに就任後、 初となる同キャンペーンでは、 シャープなラインが印象的なモノクロームのルックに身を包んだケイトがコレクションのハイジュエリーと共に見る者を魅了します。
ケイトは、 同コレクションのテーマであるリバティ(自由)、 ファンタジー(空想)、 グレイス(優美)、 ラディアンス(輝き)、 そしてデスティニー(運命)を、 シンプルな5つのショットでエフォートレスに体現。 これらは、 ウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフが、 ルイ・ヴィトンが紡ぐストーリーにおいて、 大切な価値観を強調するために厳選したテーマです。
ケイト・ブランシェットは、 「このたび、 ルイ・ヴィトンとコラボレーションする機会を得ることができ、 大変嬉しく思っています。 ルイ・ヴィトンは、 幅広い文化的広がりを持つ、 真にアイコニックなメゾンです。 フランチェスカ・アムフィテアトロフが創り出す素晴らしい作品を身に着けることは、 眩いばかりの喜びであり、 ニコラ・ジェスキエールは、 これまで同様、 私に驚きとインスピレーションを与えてくれます」と語ります。
エレガンスと人を惹き付ける魅力の代名詞でもあるケイト・ブランシェット、彼女はストーリー性に富んだコレクションだけでなく、 ルイ・ヴィトン ウーマンの強さ、 エスプリ、 そして時代を超越する永遠性をも体現しています。
本広告キャンペーンは、 7月2日(土)より、 雑誌にて掲載。
詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。