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#LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 #タグ・ホイヤー が、Netflixオリジナル映画とタッグ アンバサダーの#ライアン・ゴズリング が映画の主役に抜擢


スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、ジョー&アンソニー・ルッソ兄弟が監督を務める新作映画『 グレイマン 』で、 Netflixとパートナーシップを結んだことを発表しました。 主役のライアン・ゴズリングはタグ・ホイヤーのブランドアンバサダーであり、 アイコニックな「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイト」の顔でもあります。

その彼が、 タグ・ホイヤーのモットーである「DON’T CRACK UNDER PRESSURE(プレッシャーに負けるな)」を体現した“シエラ・シックス”のコードネームをもつアサシンを演じるアクションスリラー映画に登場します。
https://www.tagheuer.com/jp/ja/the-gray-man/the-gray-man.html
 タグ・ホイヤーのブランドアンバサダーであるライアン・ゴズリングが、 『 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 』と『 アベンジャーズ/エンドゲーム 』のコンビが監督した『 グレイマン 』で、 かつてない役柄に挑戦しています。 誰もその正体を知らない凄腕のアサシン(ライアン・ゴズリング)が、 偶然にもCIAの秘密を暴いた時、 サイコパスの元同僚(クリス・エヴァンス)が彼の首に懸賞金をかけます。 こうして、 国際色豊かなアサシンたちによる世界規模の追跡が始まります。 ジョー&アンソニー・ルッソ兄弟が監督したこの作品には、 レジ=ジーン・ページ、 アナ・デ・アルマス、 ジェシカ・ヘンウィック、 ヴァグネル・モウラ、 ダヌーシュ、 ビリー・ボブ・ソーントン、 アルフレ・ウッダードも出演しています。

そして、 凄腕のアサシンに扮するゴズリングが高速カーチェイスで着用するのは、 元々レーストラックでの高速レースのために製作されたアイコニックウォッチ、 「タグ・ホイヤー カレラ」以外に考えられません。 一流の工作員なら誰しも、 一瞬の判断が生死を分けることを知っています。 しかし、 身を隠すスパイにとっても同じくらい重要なのは、 洗練された無駄のないすっきりとしたデザインです。 つまり、 外観もアサシンにうってつけであるという証しが必要です。

ジョー&アンソニー・ルッソ兄弟が『 グレイマン 』の監督を務めるのは不思議なことではありません。 この2人の映像作家は、 本物のグローバルなアクションスペクタクルのためにスーパースターたちを集結させる方法をよく知っています。 すでに、 『 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 』と『 アベンジャーズ/エンドゲーム 』を監督しているからです。

シエラ・シックスと『 グレイマン 』の物語はどちらもフィクションですが、 タグ・ホイヤーのキャンペーンモットー「DON’T CRACK UNDER PRESSURE(プレッシャーに負けるな)」は、 その両方を現実世界で表現しています。 このパートナーシップでのNetflixの狙いは、 タグ・ホイヤーと『 グレイマン 』とのつながりを揺るぎないものにすることでした。 とは言え、 グレイマンが身に着ける時計となると、 タグ・ホイヤー カレラが唯一の選択肢であることは明らかでした。 「” グレイマン “についていける、 唯一の時計。 」だからです。

このパートナーシップでは、 「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイト」を身に着けた『 グレイマン 』のシエラ・シックス演じるゴズリングをカメラに捉え、 受賞歴のある写真家パリ・デュコヴィックが撮影した写真を前面に押し出しています。 デュコヴィック独特の視点が捉えた『 グレイマン 』は、 グローバルな360°キャンペーンの中心的存在です。 このキャンペーンは約80か国で開催され、 150のタグ・ホイヤー正規販売店、 プリント、 屋外広告、 革新的なデジタルプレイスメントやソーシャルプレイスメント、 イベントなどを通じて展開されます。

その結果は、 新世代に向けた物柔らかな敏腕スパイの冒険物語が誕生したように見えます。この映画の主人公と同じように、 タグ・ホイヤーの卓越した歴史も、 アクションへの情熱、 性能への比類ないこだわり、 可能性への追求に対する絶え間ない意欲に満ちています。 そのため、 タグ・ホイヤーほどふさわしいパートナーはいません。

「ハリウッドの象徴であるライアン・ゴズリングというブランドアンバサダーだけでなく、 クリス・エヴァンスやレジ=ジーン・ページといったキャストと、 Netflixの『グレイマン』でコラボレーションできることを大変嬉しく思っています。 ルッソ兄弟が監督を務めたこの映画は、 すでに2022年の必見作となっています。 そして、 プレッシャーに屈しない人のためにデザインされたアイコニックなタイムピースであるタグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイトほど、 ゴズリング演じる冷静沈着なシエラ・シックスにふさわしいウォッチはないでしょう」 と、 タグ・ホイヤー CEOフレデリック・アルノーは語っています。

Netflixのマーケティング・パートナーシップ担当責任者マグノ・ヘラン氏は 「Netflixでは、 ファンの皆さんが愛する作品やキャラクターとつながることができるユニークな機会を常に開拓しています。 そして、 時代を超えた『グレイマン』のストーリーに華を添えるアイコニックなブランド、 タグ・ホイヤーとタッグを組み、 クリエイティブな物語をさらに引き立て、 シエラ・シックスのエキサイティングな旅にファンをスクリーンの内外へシームレスに連れて行くことができ、 とてもうれしく思っています。 」 とコメントしました。
 タグ・ホイヤー カレラ 3針モデル

ゴズリング演じるアサシン、 シエラ・シックスが唯一身に着けている時計がタグ・ホイヤーの時代を超越したスポーティでエレガントな、 「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイト」 3針モデルです。

タグ・ホイヤーのモーターレーシングのヘリテージを象徴するウォッチであり、 ゴズリング扮する工作員のように、 エレガンスと大胆不敵さを兼ね備えています。 このウォッチが車を愛する人のために作られたように、 シエラ・シックスは、 すっきりとしたラインと見やすさへ徹底的なこだわりを高く評価しています。 このコレクションは、 タグ・ホイヤーのポートフォリオの中で最もピュアでエレガントなウォッチです。

「タグ・ホイヤー カレラ」は、 魂と精神の限界を押し広げる人々のために、 60年以上にわたってデザインされてきました。 カリスマ的CEOであったジャック・ホイヤーが1963年にホイヤー カレラ クロノグラフを発表したときの目標は、 無駄のない完璧に調和の取れたウォッチ、 つまりプレッシャーがかかる中でもひと目で時間が分かる、 ワールドクラスのドライバ-にとって理想的な時計を生み出すことでした。 そして今では、 ワールドクラスのアサシンの逃亡劇にとっても理想的なウォッチになっています。

タグ・ホイヤーが見やすさにこだわるきっかけとなったのは、 1958年のスイスラリー中にジャック・ホイヤーが首位から3位へと順位を落としたときでした。 ダッシュボードの時計がきちんと見えなかったのです。 ホイヤー カレラが発売されたのはそれから5年後です。 タグ・ホイヤーがこれまでに製作してきたどの時計ともまったく異なっていました。 すっきりと無駄のないデザインが、 唯一無二の見やすいダイヤルを生み出したのです。

見やすくすっきりとしたダイヤルへのこだわりは、 今でも揺るぎないものです。 現代の「タグ・ホイヤー カレラ」3針モデルは、 その名高いルーツに忠実でありながら、 スポーティな洗練さと同時に先鋭的な近代性も映し出しています。

『グレイマン』は7月15日に一部の映画館及びNetflixで7月22日に公開。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイトは販売中です。

<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイト> WBN2111.BA0639 / 341,000円
キャリバー5 / 自動巻き / シルバーサンレイ&サテン仕上げのダイヤル / ホワイトスーパールミノバを使用したロジウム加工のインデックス / ケース径 39mm / ステンレススティール製ケース / ステンレススティール製ブレスレット
 
WBN2111.FC6505 / 330,000円
キャリバー5 / 自動巻き / シルバーサンレイ&サテン仕上げのダイヤル / ホワイトスーパールミノバを使用したロジウム加工のインデックス / ケース径 39mm / ステンレススティール製ケース / ブラックアリゲーターレザーストラップ

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