2022.07.24
カテゴリ: キャンペーン
#LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 #ロエベ 、GR8(グレイト)をパートナーに#北野武 らを写したFW22 メンズキャンペーンを発表
東京で最も先鋭的なセレクトショップとして知られ、カルチャーとのつながりも深く、世界中のクリエイターの支持を得るセレクトショップGR8をコラボレーションパートナーに迎え、FW22メンズキャンペーンを展開今回のキャンペーンにおいて北野武の脇を固めるのは共に俳優として次世代を牽引する村上虹郎、 柄本時生。 さらに音楽プロジェクトとそのクリエイティブチーム、 millennium parade & PERIMETRONのメンバーとしても活動する森洸大、 佐々木集らを異なるシチュエーションで撮影しています。 ロンドンからは共にDJ・モデルとして活動するJyrrel、 ReiAliceが参加し、 日本だけでなく世界の都市で起きている動きをドキュメントするものとなっています。 ロエベの探求は、 今日の日本のカルチャーの源流に迫ることから始まります。 その多面的な活躍で日本だけでなく世界に影響を与えてきた北野武を重要な参照点としてフィーチャー。







Wednesday 07.27 2022 at SOUND MUSEUM VISION DOOR ¥2,000-
from 9:30PM DJs: Palmistry / Sapphire Slows / Kingmck / DJ co.kr / Jyrrel / Rei

BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。