Brand JOY

#ディオール サマー 2023 メンズ コレクションを発表

(C)Brett Lloyd
 
ディオールのサマー 2023 メンズ コレクションを通して、キム・ジョーンズはプライベートな環境と、それがインスピレーションとなり、クリエイティビティをもたらすことに焦点を当てました。 パリからムッシュ ディオールの故郷であるグランヴィル、 そしてアーティストのダンカン・グラントが活動の拠点としたサセックスのチャールストンまで、 観客を時間と空間の旅へと導きます。 ここでまた、 パーソナルなストーリーがコレクションを通して組み込まれ、 過去と現在、 そして未来を繋ぎます。  
 
新たな形のエレガンスは、 ダンカン・グラントのスケッチやポスト印象派の作品、 そして人生からインスピレーションを得たものです。 メゾンのアイコンのひとつである「カナージュ」はコートのキルティングとして大胆に落とし込まれている一方で、 「バー」ジャケットは、 半透明のシルクオーガンザで仕立てられ、 アトリエの卓越したクラフツマンシップの賜物である洋服の構造をあらわにします。
 
ファッションと芸術を繋ぐ、 不朽ながらも常に変化し続ける繋がりを強調するコレクションです。  


 @Dior @MrKimJones #DiorSummer23     
                 
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP