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#フェンディ 2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーン公開

フェンディ(FENDI)のアクセサリー、 およびメンズウェア部門アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がける、 フェンディ2022-23年秋冬メンズ コレクションが、 イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリ(Nico Vascellari)のクリエイティブディレクションで展開する新たな広告キャンペーンビジュアルと動画によって、 息吹を与えられます。
 
シグネチャールックとアクセサリーが、 ミニマルであると同時に洗練された、 浮遊感のある雰囲気の中に捉えられた本キャンペーン。 ピンクとイエローの色合いが光のフォルムの中で融合し、 自然で予想のつかない変化を見せるオーロラの色を思わせるソフトな組み合わせと、 反射を生み出しています。 これを背景に、 ブラックとクリームバーガンディ、 ラズベリー、 モカ、 トープやホワイトの控えめな色使いが、 コレクションの貴重なテクスチャーと大胆なグラフィックを引き立たせています。  
 
旧世界のエレガンスを今世紀の新たな「狂騒の20年代」に投入するフェンディ 2022-23年秋冬メンズコレクション。 永遠のクラシックに新時代のダンディさを加えて紳士のワードローブを一新する、 将来家宝となる逸品の宝庫はひねりと遊び心を加え、 既成概念を打ち破ります。 ヴィシーチェックのツイードやハウンドトゥースなど、 伝統的な生地や織物、 サテンのタキシードのトリム、 ストライプのシルクジャカードが、 リブ編みの袖、 ケーブルニットのアンサンブルや、 新たなモノグラムとして採用されたオーロック (O’Lock)チェーンモチーフとの対話によってスケールを自在に変化させています。  
 
ノスタルジックなフットウェアには、 スカラップトリムのパテント オーロック ローファーや、 ツートンカラーのウィングチップチェルシーブーツ、 腕時計のストラップで留めるメリージェーンブローグなどがラインナップし、 新作のスニーカーはダイナミックなストレッチの「FF」ロゴを特徴としています。 「ピーカブー(Peekaboo)」バッグは、 無地のなめらかなグレインレザーに「FF」ロゴのパネルをあしらったラージサイズのかっちりとしたショッパーが登場。 今シーズンを象徴するヴィシーチェックウールを配し、 「ピーカブー フォーティエイト(Peekaboo Forty8)」と名づけました。 「バゲット(Baguette)」は、 大きな「FF」を型押ししたソフトトランクと、 小さくしたエキゾチックなミニチュアチェーンバッグをそろえています。 世界初の試みとして、 暗号通貨とデジタル資産のためのデジタルハードウェアウォレットとして、 世界をリードする「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のために、 オーロック モチーフとバゲットのデザインを併せ持つラグジュアリーなテックアクセサリーが誕生しました。
 
フェンディ2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンは、 2022年6月以降に披露される予定です。
 
#FendiFW22

Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi
Creative & Film Direction: Nico Vascellari
Photographer: Bruno Staub
Stylist: Julian Ganio
Model: Viktor Krohm, Rubuen Bilan-Carroll, Hugo Bouquerel, Limamu Mbaye
Location: Rome

www.fendi.com
 
 
 
 
 

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