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#ルイ・ヴィトン 2022秋冬コレクションのウィンドウとポップアップスペースが渋谷メンズ店に登場

ルイ・ヴィトンは、 この度2022秋冬コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。
 (C)LOUIS VUITTON

2022秋冬に向けて、 メンズアーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは、自身の活動の核となるイデオロギーに根差したコレクションを軸に、 「Louis Dreamhouse™」を構成しました。「Louis Dreamhouse™」の驚くべき建造物の中で、 ヴァージル・アブローは、子供の純粋な目で世界を見るという彼の哲学の鍵である「Boyhood Ideology(R)」を採用。

このイデオロギーから生まれるコレクションは、社会的な元型(仕立服、 スポーツウェア、 ドレス)に広く結び付いたドレスコードを打破して変化させ、 新たな手法でそれらのパッチワークを創出します。
 (C)LOUIS VUITTON
 
(C)LOUIS VUITTON

ファサードからウィンドウ、 ポップアップスペースにいたるまで大胆に表現された遊び心溢れる空間では、 本コレクションの世界観を体感できます。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、
9月中旬頃までの展開を予定しております。
 (C)LOUIS VUITTON

詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。

お問合せ先:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
T 0120 00 1854
 
 
 
 
 
 

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