Brand JOY

#ディースクエアード 「WALLPAPER COLLECTION」をミラノサローネにて発表

ディースクエアードは、ミラノサローネ2022において初の壁紙コレクションを発表しました。 高級壁紙ブランドLONDONARTとの共同制作によるこのコレクションは、 ブランドのアイコニックなモチーフをデザインに投入したコンテンポラリーでエレガントなものです。
 
ブランドのDNAを特徴づける、 北の大地は北米大陸カナダからファッションの本拠地ミラノ、 そして南の島ミコノスに至るまで彼らの世界観を反映させました。カナダの森が床から天井まで広がる静かな風景や、 赤と黒のランバーチ ェック、 カモフラージュデニム、 グラフィティをあしらったビンテージ感のあるフローラルプリントなど、 中にはランウェイに登場したポップアートプリントもあります。
 
”壁紙コレクションは、 ディースクエアードのライフスタイルを体験できる新しい方法です。 インテリアに深い意味を与えてくれると同時に、 私たち自身を視覚的に表現し、 私たちのストーリーを伝えてくれるものだからです。 私たちが大切にしている世界観とスタイルを皆様と共有したいと思いデザインしました” デザイナーのディーン&ダン・ケイティンは言います。

【お問合せ先】
ディースクエアード/スタッフ△インターナショナル△ジャパン△クライアントサービス
0120-106-067

【ディースクエアードLINE公式アカウント】
https://page.line.me/dsquared2_jp
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP