2022.06.07
カテゴリ: Topics
#ルイ・ヴィトン 2022秋冬プレコレクションのウィンドウとポップアップスペースが渋谷メンズ店に登場
(C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンは、2022秋冬プレコレクションの発売に際し、 特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がけた、 同コレクションのキーパターンのひとつである、 バンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映。
これからの季節にふさわしい、 ブルーとホワイトのカラーリングで、 ファサードからウィンドウ、 ポップアップスペースへとコレクションの世界観を表現しています。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、 7月中旬頃までの展開を予定しています。
(C)LOUIS VUITTON
(C)LOUIS VUITTON
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。