Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 2022秋冬プレコレクションのウィンドウとポップアップスペースが渋谷メンズ店に登場

(C)LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンは、2022秋冬プレコレクションの発売に際し、 特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がけた、 同コレクションのキーパターンのひとつである、 バンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映。

これからの季節にふさわしい、 ブルーとホワイトのカラーリングで、 ファサードからウィンドウ、 ポップアップスペースへとコレクションの世界観を表現しています。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、 7月中旬頃までの展開を予定しています。

(C)LOUIS VUITTON
 
(C)LOUIS VUITTON

詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

【お問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 47 4126
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP