Brand JOY

MET GALA 2022に複数のセレブリティが#バーバリー の衣装を着用して登場

Bad Bunny
 
Bella Hadid
 
Edward Enninful and Alec Maxwell
 
Irina Shayk
 
Jacob Elordi
 
Kate Moss
 
Lila Moss
 
Naomi Campbell
 
Nicki Minaj
 
Stormzy
 
バーバリーは、ニューヨークで開催されたメットガラ 2022にてテーブルをホストし、 ベラ・ハディッドやイリーナ・シェイク、 ジェイコブ・エロルディ、 ケイト・モス&ライラ・モス、 ナオミ・キャンベル、 ニッキー・ミナージュなど多彩なセレブリティがリカルド・ティッシのデザインによる衣装を身にまとって参加しました。

「再びニューヨークに戻ってくることができ、 ファッションの世界が完全復帰した様子をこの目で見ることができたことをとても嬉しく思います。 私にとってメットガラはいつも特別なイベントです。 こんなにもクリエイティビティや自己表現、 クラフツマンシップが集結するイベントは他にはありません。 今年はそんな実にユニークな瞬間を私の友人らと共有することができて、 とても光栄です」
リカルド・ティッシ、 バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

「リカルド・ティッシは夢を実現させる名人で、 私が今回着用したルックがまさにそうです。 フルレザーに、 コルセットとジャケットをデコンストラクトさせたディテールなど、 クラシックにモダンなツイストを効かせた エレガントなムードは今年のテーマにぴったりです。 バーバリーと私の親愛なる友人たちと一緒に参加できて大変嬉しく思います」
イリーナ・シェイク

「バーバリーと今まで親しい関係を築いてきた私にとって、 初のメットガラの衣装はバーバリーがもっともふさわしいと思いました。 リカルド・ティッシと話し合い、 バーバリーのアーカイブからのディテールをクリスタルで施したデザインは、 クールでクラシックなところが気に入っています」
ジェイコブ・エロルディ

「リカルドはマスター・オブ・デザインと呼べる人。 いつもバーバリーを着用しているけれど、 特に今回のようなファッションコミュニティにとって最大のイベントで着用できたことを光栄に思います」
ナオミ・キャンベル

「最高な気分です!初のメットガラにバーバリーという英国を代表するブランドとともに参加することができて、 とても光栄です。 リカルドとバーバリーチームには大変感謝しています」
ストームジー

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP
 
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP