Brand JOY

#LVMH ファッション・グループ・ジャパン株式会社 #ジバンシィ が2022年プレフォールシーズンに向け、革新的なメンズスニーカー「TK-360」を発売

今シーズン、 ジバンシィは、 クリエイティブ・ディレクター、 マシュー・M・ウィリアムズが自身の「夢のシューズ」として着想し、 ジバンシィのために特別に開発した斬新で存在感あふれるメンズ・ファッション・スニーカーを発売します。

この個性的なスニーカーは、 ジバンシィの2022年春夏のランウェイで初登場し、 2022年プレフォールコレクションの主要アイテムへと進化したものです。 マシュー・M・ウィリアムズは、 スニーカーの名前を”TK-360”とすることで、 このシューズが「全体(Total)がニット(Knit)」で構成される一体構造であり、 可能性の広がりが楽しみなアイテムであることをほのめかしています。

TK-360は、 前例のない最先端技術を使用し、 ニット素材だけで作った独創的なスニーカーです。 その先進的なフォルムと大胆なラインは、 このシューズの最先端スタイルとしての地位を確立し、 メゾンに対するウィリアムズの斬新なビジョンを強化するものとなっています。

TK-360が革命的であると言える理由はその一体構造。 卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、 見た目の魅力と履き心地の良さが両立します。 特別仕様の成型技術によって実現する大胆なシルエットは、 クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な一体化を特徴とし、 ニットで直接地面を踏みしめることを可能にします。 また、 タイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフがその足跡を特別なものにする一方で、 さりげない遊び心のあるテクスチャとコントラストカラーで綴るGIVENCHYの文字デザインが斬新なスタイルを完成させます。
 
2022年プレフォールシーズンに向けたジバンシィのメンズスニーカーTK-360のカラーは、 クラシックなブラック及びホワイトと、 シーズナルカラーのアシッドイエロー、 グラファイトグレー、 ネイビー、 キャメルベージュ、 ライトピンクで展開し、 価格は¥119,900となります。

TK-360は、 2022年6月3日の全世界での発売に先駆け、 5月初旬より、 一部の国の店舗とオンラインで購入が可能となります。 国内においては5月6日より、 ジバンシィ表参道店にて先行発売いたします。

商品に関するお問合せ
ジバンシィ表参道店 03-3404-0360 
www.givenchy.com
 
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP