Brand JOY

#マイケル・コース とエレッセのコラボレーションを記念したポップアップストアにkemioが来店 グローバルキャンペーンにも参加

マイケル・コースとスポーツウェアブランドellesse(エレッセ)のコラボコレクション「Michael Kors x ellesse」が2022年5月9日(月)に世界同時ローンチ。 本キャンペーンのグローバルキャンペーンにも参加したkemioが、 マイケル・コース銀座店で開催中の期間限定ポップアップストアに来店しました。
 
2022年5月9日(月)、 マイケル・コースとスポーツウェアブランドellesse(エレッセ)のコラボレーションから生まれたカプセルコレクション「Michael Kors x ellesse」が世界同時ローンチしました。 本コレクションの発売を記念し、 マイケル・コース銀座店で6月21日(火)まで開催されているポップアップストアにkemioが来店しました。
 
kemioは、 モデルのエミリー・ラタコウスキーやラップミュージシャンのジェイ・クリッチをはじめとするイットなミュージシャンやモデルらとともに、 「Michael Kors x ellesse」のグローバルキャンペーンのメンバーに抜擢され参加。 kemioがモデルとしてファッションブランドのグローバルキャンペーンに参加するのは、 これが初となります。 撮影はファッションフォトグラファーとして有名なラクラン・ベイリー(Lachlan Bailey)が、 スタイリングはカルトポップマガジン「Interview」の編集長、 メル・オッテンバーグ(Mel Ottenberg)が担当。 太陽が降り注ぐマイアミ中心部のテニスコートで撮影された本キャンペーンは、 マイケル・コースとellesseの両ブランドのDNAに刻まれた洗練と自信、 溢れんばかりのポジティブでエネルギッシュな魅力を表現しています。   
 
銀座店に来店したkemioは、 「マイケル・コースのグローバルキャンペーンに参加できて光栄です。 マイアミでの撮影も楽しく、 貴重な経験になりました」とコメント。 コレクションのアイテムを楽しみながら、 キャンペーンのスチールやビデオを堪能しました。  


70年代のスポーツファッションにインスパイアされ、 それをラグジュアリーかつモダンに解釈した「Michael Kors x ellesse」。 各アイテムにはマイケル・コースのアイコニックなロゴとテニスとスキーを着想源とするellesseのロゴを融合させた特別なエンブレムがあしらわれています。 またデザインに斬新な捻りを効かせているのが、 カラーパレット。 ellesseの象徴的なカラーである鮮やかなオレンジとレッドが、 ネイビーブルーやホワイトといったクラシックカラーと共鳴します。 大胆な色使いのトラックジャケットやパンツ、 ヴィンテージスタイルのスイムスーツ、 厚底スニーカー、 ロゴ入りスライドサンダル、 ネオンカラーのバケットハットからなるモダンに解釈したクラシックスタイル。 そこに、 マイケル・コースのマストハブアイテムである「Hudson」バックパックと「Bradshaw」ショルダーバッグが加わることで、 完璧な構成のコレクションが完成します。  
 
ellesseの製品は、 公式ホームページ(www.ellesse.com)および世界の54を超える地域で購入が可能です。

【マイケル・コース 銀座店】
〒104-0061 東京都中央区銀座4-5-4
03-6264-4061
営業時間 11:00 - 19:00
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP