Brand JOY

#マイケル・コース と#エレッセ の融合

マイケル・コース とellesse(エレッセ)が、 70 年代のスポーツファッショ ンを賞賛するコラボレーションを実施します。 主役を務めるモデルのエミリー・ラタコウスキーとブルック リンを拠点とするラップミュージシャンのジェイ・クリッチに加え、 他にも魅力あふれるミュージシャン、 モデル、 マルチタレントをキャストに起用した活気に満ちたキャンペーンを通して、 コレクションの鮮やか でスポーティーかつグラマラスなデザインが生き生きと躍動します。 キャンペーンの制作はマイアミで行わ れ、 撮影はファッションフォトグラファーとして有名なラクラン・ベイリー(LachlanBailey)が、 スタイ リングはカルトポップマガジン「Interview」の編集長、 メル・オッテンバーグ(Mel Ottenberg)が担当し ました。
 
5 月に発売されるマイケル・コースと ellesse のカプセルコレクションは、 レトロなスポーツファッションを ラグジュアリーかつモダンに解釈したアスレジャースタイルで、 ヴィンテージ ライフスタイルの大胆な姿 勢、 自信、 永遠の魅力を彷彿させる 24 ピースで構成されます。 各アイテムにはマイケル・コースのアイコニ ックなロゴとテニスとスキーを着想源とする ellesse のロゴを融合させた特別なマークがあしらわれます。 このマイケル・コースと ellesse のコラボレーションを示すエンブレムは、 ライフスタイルコレクションのバ ッグやアクセサリーにもあしらわれています。
 
デザインに斬新な捻りを効かせるもう一つの要素はカラーパレットです。 ellesse の象徴的なカラーである鮮 やかなオレンジとレッドが、 ネイビーブルーやホワイトといったクラシックカラーと共存します。 また、 大 胆なイメージのトラックジャケットとパンツ、 ヴィンテージスタイルのスイムスーツ、 厚底スニーカー、 ロ ゴ入りスライドサンダル、 ネオンカラーのバケットハットが、 モダンに解釈したクラシックスタイルを祝福 します。 そこに、 マイケル・コースのマストハブアイテムである「Hudson」バックパックと「Bradshaw」 ショルダーバッグが加わることで、 完璧な構成のコレクションが完成します。

太陽が降り注ぐ活気に満ちたマイアミの中心部にあるテニスコートで撮影されたこのキャンペーンは、 マイ ケル・コースと ellesse、 両ブランドの DNA に刻まれた、 洗練されて自信に満ち、 楽観的でエネルギッシュ な魅力を表現しています。 また、 スチールとムービーのバックミュージックとなるビートを刻むクリッチと モデルのラタコウスキーと共に、 人気モデルのレキシー・ボリング(Lexi Boling)、 ヘルツェン・クラージ (Herzen Clerge)、 ルーカス・ウシード(Lucas Ucedo)、 ミュージシャンのウルフティラ (Wolftyla)、 日本人のケミオ(Kemio)といったグローバルなキャストが登場し、 キャンペーンの洗練さ れた魅力をさらに引き立てています。

このカプセルコレクションのキャンペーンは、 順次開店されるポップアップストアおよび世界中で実施する アクティベーションにおいて展開されます。

#DOUBLES #MKxELLESSE

ellesseの製品は、 公式ホームページ(www.ellesse.com )および世界の54を超える地域で購入が可能です。
 
 
 
 
 

TOP