Brand JOY

#バーバリー がベラ・ハディッド、ローデス・レオン、ジョーダン・ダン、エラ・リチャーズを起用したLOLA BAGキャンペーンを発表

(C) Courtesy of Burberry_Torso Solutions
 
(C) Courtesy of Burberry_Torso Solutions
 
(C) Courtesy of Burberry_Torso Solutions
 
(C) Courtesy of Burberry_Torso Solutions
 
「強く、 センシュアルで、 インテリジェント。 LOLAはそんなアティチュードを秘めた女性像を体現します。 世界中の女性たちの強さを祝して。キャンペーンでは、 そんなアティチュードと、 バーバリーウーマンを作り上げるすべての要素を称え、 TORSOとともにキャストの女性たちが自分の強さを自由に表現できるファンタジーの世界を作り上げて、 彼女たちの美しさをあらゆる角度から捉えました。 強い女性はいつも想像以上に私をインスパイアしてくれます。 ベラ、 ローデス、 ジョーダン、 エラはそんなスピリットを体現してくれました。 彼女たちは、 パワフルなフェミニニティとLOLAに宿るアティチュードの本質を象徴しています」
リカルド・ティッシ、 バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

バーバリーは、 リカルド・ティッシがデザインしたブランドを代表するバッグである「LOLA BAG」のキャンペーンを公開いたしました。 すべての「LOLA」コレクションには、 内に秘めた自信を高めるエネルギーとなる強さ、 セクシーさ、 スマートさ、 モダンさの全てのアティチュードが備わっています。

キャンペーンでは、 LOLAのアティチュードを体現する女性たちとして、 ベラ・ハディッド、 ローデス・レオン、  ジョーダン・ダン、 エラ・リチャーズを起用。 キャンペーンの中で彼女たちは、 自信とコントロール力をもって、 キャンペーンを支配し統治しています。

同キャンペーンは、 明確なビジョンをもったTorso Solutionsによって撮影され、 スザンナ・コラーによってスタイリングされ、 実用的で活気のあるLOLAのアティチュードをあらゆる角度から捉えています。 LOLAの引力に引き付けられるかのように旋回するカメラワークは、 バーバリーのバッグのシグネチャーとして確固たる存在感を放つLOLAの圧倒的な力を表現しています。

LOLA BAGは、 ペールヴァニラやキャメルから、 天然ラフィアやブラックまで、 様々なサイズやスタイル、 カラー   バリエーションで展開。 商品は、 全国のバーバリー店舗およびオンラインストアにてお買い求めいただけます。

バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
 
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP