2022.03.05
カテゴリ: 新作
アイウェアの#オリバーピープルズ (Oliver Peoples)、2022年春キャンペーン「LOVE SONG」を発表
モデルでミュージシャンとしても活躍するラッキー・ブルー・スミスを起用。 カリフォルニア・ジョシュアツリー国立公園の砂漠に浮かび上がるような建築を舞台に、 妻と娘と共に被写体となり現代的な家族が紡ぐ、 リアルなラブストーリーを語るイメージに仕上がっています。






南カリフォルニアの陽射しが降り注ぐ砂漠を舞台に撮影されたキャンペーンイメージでは、 スミスそして妻のナラがそれぞれ、 日本製のチタンフレームや、 魅惑的なシルエットと特徴的なカラーが採用されたフレームなど、 オリバーピープルズの新作アイウェアを身に付けています。 各アイテムに、 クリエイティビティが光る新しいフィリグリー(金銀線細工)や人目を引くアセテート仕上げなど、 オリバーピープルズの名を世界的に有名にしたディテールが印象的に演出されています。
今シーズンのキャンペーンでは、 傑作の名にふさわしい建築作品を舞台に、 リアルなキャラクターが紡ぐ、 偽りのないラブソングの中でだけ見つけることができるインスピレーションが表現されています。 キャンペーンではアイウェアが愛し合う2人の距離をさらに縮めています。 ケロッグはバグリンと共に20年もの時間を費やしてドーリットルハウスを完成させましたが、 この建築物が常に愛のメロディーで包まれているべき場所であることはブルックスが撮影した写真、 すなわち建築物のシルエット、 そこに作られる影、 オリバーピープルズのフレームとレンズ、 そして個性的なディテールすべてが見事に捉えられた写真を一目見るだけで明らかです。







「オリバーピープルズ東京」を始めとする直営店と全国のオリバーピープルズ取り扱い店舗にて3月以降より順次展開予定です。
取扱店舗
OLIVER PEOPLES TOKYO (オリバーピープルズ 東京)
OLIVER PEOPLES AOYAMA (オリバーピープルズ 青山)
OLIVER PEOPLES DAIKANYAMA オリバーピープルズ 代官山)
OLIVER PEOPLES NAGOYA (オリバーピープルズ 名古屋)
OLIVER PEOPLES OSAKA(オリバーピープルズ 大阪)
www.oliverpeoples.com/japan
OLIVER PEOPLES AOYAMA (オリバーピープルズ 青山)
OLIVER PEOPLES DAIKANYAMA オリバーピープルズ 代官山)
OLIVER PEOPLES NAGOYA (オリバーピープルズ 名古屋)
OLIVER PEOPLES OSAKA(オリバーピープルズ 大阪)
www.oliverpeoples.com/japan
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。