2022.03.12
カテゴリ: 新作
#マイケル・コース 、2022年春のジェットセット ライフスタイルキャンペーンを発表
マイケル・コースは、 マイケル マイケル・コース及びマイケル・コース メンズにおける2022年春の広告キャンペーンと、 ベラ・ハディットをモデルに起用した「KARLIE」バッグの新しいキャンペーンを発表します。

新しいキャンペーンでは、 「様々な場所に旅をしたい」という強い気持ちを最も洗練された形で魅せることにフォーカスしています。 ビジュアルでは、 ジェットセッターの遊び場として知られる「セントバース島」の魅惑的な背景の中に、 島の魅力を存分に身にまとったモデル達が登場します。
マイケル・コースは次のように語っています。 「セントバース島は、 美しい自然と美しい人々が見事に融合しています。 気軽に楽しめ、 それでいて最高に贅沢な、 地球上で数少ない場所です。 そして、 どこに行っても新しい冒険のあるところが気に入っています。 どういうわけか、 この小さな島には世界中から人々を惹きつける国際的な豊かさがあるのです」


2022年春のフォーカスアイテムは、 「KARLIE」シリーズのサッチェルバッグと「GREENWICH」シリーズのクロスボディバッグです。

H19cm x W27cm x D11.5cm
69,300円(税込)

H19cm x W27cm x D11.5cm
80,300円(税込)


H14cm x W25cm x D7cm
73,700円(税込)
マイケル・コース メンズは、 リラックスしたセパレートウェア、 トラベル用のバックパック、 洗練されたサングラスなどにより、 キャンペーンと同じく冒険心を表現しています。


BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。