Brand JOY

#マイケル・コース 、2022年春のジェットセット ライフスタイルキャンペーンを発表

マイケル・コースは、 マイケル マイケル・コース及びマイケル・コース メンズにおける2022年春の広告キャンペーンと、 ベラ・ハディットをモデルに起用した「KARLIE」バッグの新しいキャンペーンを発表します。  
 
マイケル マイケル・コース及びマイケル・コース メンズの2022年春の広告キャンペーンでは、 シンディ・ブルーナ、 ニッキ・マグワイア、 ロリ・ハーベイ、 アルトン・メイソン、 ニールズ・ヴィサーをモデルに起用し、 ラクラン・ベイリーが撮影をいました。 ベイリーが監督し、 ジェイク・ウェッブによって撮影されたショートムービーも、 ビジュアルと共に公開されます。

新しいキャンペーンでは、 「様々な場所に旅をしたい」という強い気持ちを最も洗練された形で魅せることにフォーカスしています。 ビジュアルでは、 ジェットセッターの遊び場として知られる「セントバース島」の魅惑的な背景の中に、 島の魅力を存分に身にまとったモデル達が登場します。

マイケル・コースは次のように語っています。 「セントバース島は、 美しい自然と美しい人々が見事に融合しています。 気軽に楽しめ、 それでいて最高に贅沢な、 地球上で数少ない場所です。 そして、 どこに行っても新しい冒険のあるところが気に入っています。 どういうわけか、 この小さな島には世界中から人々を惹きつける国際的な豊かさがあるのです」  
 
マイケル マイケル・コースにとって、 2022年春はリラックスしたブラックの魅力を表現するシーズンです。 ボイラースーツ、 ニットフーディ―、 バケットハットなど、 あらゆるアイテムに施されたゴールドやシルバーの金具が、 太陽の光を浴びた肌に輝きを放ちます。 MKシグネチャーが全面に施されたフィット感のあるニットドレスは、 リラックスしたリゾートウェアにリュクスでスポーティな印象を与えています。大胆なデザインのサンダルや印象的なサングラス、 高級感のあるハンドバッグなど、 注目のアクセサリーたちがプレタポルテに磨きをかけます。

2022年春のフォーカスアイテムは、 「KARLIE」シリーズのサッチェルバッグと「GREENWICH」シリーズのクロスボディバッグです。
 
KARLIE トップハンドル サッチェル ミディアム
H19cm x W27cm x D11.5cm
69,300円(税込)
 
 KARLIE トップハンドル サッチェル ミディアム
H19cm x W27cm x D11.5cm
80,300円(税込)
 
GREENWICH コンバーチブル ショルダー ミディアム
H14cm x W25cm x D7cm
73,700円(税込)

マイケル・コース メンズは、 リラックスしたセパレートウェア、 トラベル用のバックパック、 洗練されたサングラスなどにより、 キャンペーンと同じく冒険心を表現しています。
 
また、 マイケル・コースではこの春、 ベラ・ハディットをモデルに起用した人気の「KARLIE」 バッグの新しいキャンペーンも展開します。 ダン・ジャクソンが撮影した大胆なイメージは、 リュクスなレザーとグラフィックなハードウェアを備えた「KARLIE」のシルエットに、 春にぴったりのシックなウェアを組み合わせた、 春のスタイルを象徴するような内容になっています。
 
マイケル マイケル・コース及びマイケル・コース メンズの2022年春のクローバル広告キャンペーンは2月末にローンチ、 世界中で展開されています。 また、 「KARLIE」キャンペーンは3月初旬に公開予定となります。





BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP