Brand JOY

ジュエリーは“モチーフに意味を持たせたい”派の最有力候補は「ショーメ」のリアン

大切な人に贈るにしても、自分が着けるにしても、ジュエリーのモチーフが持つ意味を知らずに纏うのは憚られる。ただし、そのモチーフが“当たり前”過ぎるものであっても、それはそれで芸がない。あえてチョイスしている姿勢を見せられて、パートナーともそのセンスを共有できるのがベスト。1780年創業のジュエラー「ショーメ」は、そんな我々の本音をよく理解してくれている。

続きを読む(OCEANS)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP