Brand JOY

#フランクミュラー 千葉ロッテマリーンズにスポンサードを決定。最もチームに貢献した選手を表彰する「フランク ミュラーMVP賞」を新設

フランク ミュラープロ野球球団「千葉ロッテマリーンズ」のスポンサードを決定しました。 今後の取り組みとして、 5月8日福岡ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム、 13:00試合開始)での冠協賛試合の開催などを予定しています。 また、 最もチームに貢献した選手を表彰する「フランク ミュラーMVP賞」を新設します。

「フランク ミュラーMVP賞」は、 2022年レギュラーシーズン公式戦において最もチームに貢献した選手1名を表彰する賞となります。 表彰選手はレギュラーシーズンの個人成績に印象的な場面での活躍などを加味して、 最もチームに貢献した選手を井口資仁監督とファン投票により選出します。 受賞選手には副賞としてフランク ミュラーの「ヴァンガード ヨッティング クロノグラフ」が贈呈されます。

 井口資仁監督コメント:
「とてもありがたいことです。 なかなか手に入ることのできない一品ですので、 選手たちにとって大きなモチベーションになることだと思います。 私もスーツや私服の時はいつもフランク ミュラーの時計をつけさせていただいています。 フランク ミュラーの時計には時間を豊かに刻み、 時間を上質に楽しんで欲しいというコンセプトがあると聞いています。 頂点を掴む2022年シーズンでもっとも一年間、 充実した時を刻んだ選手にこの時計を受け取ってもらいたいと思っています。 選定に関しては私というよりはファンの皆様に決めて欲しいと思っています。 そしてMVP賞を受賞した選手にはこの時計と共にシーズン後は様々な表彰式に出席してもらいたいと思います」 
 
フランク ミュラー日本輸入総代理店
ワールド通商株式会社 代表取締役 河合寿也コメント:
「時間を豊かに刻み、 時間を上質に楽しんで欲しいというフランク ミュラーのコンセプトから、 シーズン中に最も充実した時間を刻んだ選手を『フランク ミュラーMVP賞』として表彰することとなりました。 副賞には「頂点を、 つかむ。 」という熱い思いのもとプレーするマリーンズの選手たちに合う腕時計として、 力強く存在感のある「ヴァンガード ヨッティング クロノグラフ」を贈呈します」 
 
ヴァンガード ヨッティング クロノグラフ

フランク ミュラーの革新性を示す「ヴァンガード」ケースで新たな時の視覚を、細やかな航海のデザインで洋上の非日常空間を彷彿とさせるタイムピース

V45CCDTJYACHTING ACNR
自動巻き、 SS、 53.7×44mm
2,145,000円(税込み)

https://franckmuller-japan.com/

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP