2022.02.13
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#ティファニー 今年のバレンタインはカーティス・クリグとのコラボレーションによる「ブルー・イズ・ザ・カラー・オブ・ラブ」キャンペーンを展開
ティファニーは、 2022年のバレンタインデーキャンペーンとして、 アーティストのカーティス・クリグ(Curtis Kulig)とのコラボレーションを発表いたしました。 ニューヨークを拠点に活躍するクリグは、 筆記体で書かれた「Love Me」のアイコンで一躍脚光を浴びました。 「ブルー・イズ・ザ・カラー・オブ・ラブ」と名付けられたクリエイティブなパートナーシップは、 ティファニーが革新的で創造性豊かなアーティストたちと展開してきた多くのコラボレーションの中で、 愛と約束をブランドのテーマの一つとして掲げるティファニーへのオマージュとなり、 アート、 言葉、 そして愛そのものが持つ力を称賛するものです。

「『Love Me』は私にとって非常にパーソナルなものとして構想され、 それが自然に他の人の解釈へと発展していくのです。 だからこそこの作品は面白いのです。 」カーティス・クリグはこう述べています。 また、 今回のティファニーとのコラボレーションについて彼は、 「ティファニーとのクリエイティブなプロセスはとても自然なものでした。 」と説明しています。
カーティス・クリグは、 ティファニーのバレンタインキャンペーンのために特別に、 アイコニックな「Love Me」のコンセプトを「Dare Me」「Know Me」「Kiss Me」といったメッセージに置き換え、 大胆なティファニー ブルーのタイポグラフィーに落とし込んだ一連の作品を制作しました。 2005年以来、 クリグのシンプルかつパワフルなメッセージ「Love Me」は、 ニューヨーカーに深く浸透し、 ポップカルチャーを語る上で欠かせないものとなっています。
そして「ブルー・イズ・ザ・カラー・オブ・ラブ」キャンペーンでは、 大切な人やご自身へのバレンタインデーのギフトとしてもお勧めの「ティファニー ハードウエア」、 「ティファニー T」、 新作の「ティファニー ノット」などのジュエリーコレクションとともに、 クリグがティファニーのために制作したアートワークが展開されます。
カーティス・クリグは、 ティファニーのバレンタインキャンペーンのために特別に、 アイコニックな「Love Me」のコンセプトを「Dare Me」「Know Me」「Kiss Me」といったメッセージに置き換え、 大胆なティファニー ブルーのタイポグラフィーに落とし込んだ一連の作品を制作しました。 2005年以来、 クリグのシンプルかつパワフルなメッセージ「Love Me」は、 ニューヨーカーに深く浸透し、 ポップカルチャーを語る上で欠かせないものとなっています。
そして「ブルー・イズ・ザ・カラー・オブ・ラブ」キャンペーンでは、 大切な人やご自身へのバレンタインデーのギフトとしてもお勧めの「ティファニー ハードウエア」、 「ティファニー T」、 新作の「ティファニー ノット」などのジュエリーコレクションとともに、 クリグがティファニーのために制作したアートワークが展開されます。









ティファニー公式オンラインストア:
https://www.tiffany.co.jp/gifts/shop/valentines-day-gifts/
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