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#マイケル・コース 、#ケンダル・ジェンナー 起用の2022年春夏マイケル・コース コレクション広告キャンペーンを発表

マイケル・コースは、 新たにモデルのケンダル・ジェンナーを起用した2022年春夏マイケル・コース コレクションの広告キャンペーンを発表しました。  
 
オランダ人デュオ、 イネス・ヴァン・ラムスウィールドとヴィノード・マタディンがマンハッタンのプロスペクト・タワーの屋上で撮影し、 映画のようにシーンとストーリーが紡がれたこのキャンペーンは、 デザイナーの故郷ニューヨークに宛てたラブレターです。 テューダーシティの看板を背景に、 ケンダル・ジェンナーがダイナミックなポーズを次々と披露し、 ニューヨークの力強さと永遠のロマンにオマージュを捧げています。

マイケル・コースは次のように述べています。 「この世界で、 最後に残るものは何かと考えたとき、 私が出した答えは『愛』でした。 ロマンティックな愛のみならず、 友人や家族、 そして街への愛もです。 このキャンペーンで、 私たちは都会のロマンスと、 ニューヨークの強さと気骨、 そしてニューヨークが何度も鼓舞する愛というユニークな並置を実現したかったのです。 」

2022年春夏コレクションは、 流線型のシルエット、 女性らしいテーラリング、 手仕事のファブリック、 自信に満ちた楽観的なパレットを通して、 都会のロマンスの魅力を表現しています。 構造化されたペンシルスカートとブラトップ、 ギンガムプルオーバーとブリーフ、 スパンコールのハンドエンブロイダリーと遊び心のあるカットアウトを施されたガウンなどを身に纏ったケンダル・ジェンナーが、 コレクションの中心にある洗練と強さを体現しています。 象徴的なクライスラービルとニューヨークのスカイラインを背景にした画像とスタイリングは、 見る者を昼から夜へと誘います。

 ハンドバッグは、 スマートな「Audrey マーケットバッグ」、 モダニズムな「Audrey バケットバッグ」、 ストローバッグの「Gramercy ミノディエール」が今シーズンの必需品です。 フットウェアは、 キトン ミュールとスティレット スリングバックで、 昼も夜もヒールを楽しむことができます。
 
Michael Kors Collection
Audrey バケットバッグ
H23cm x W23cm x D15cm
179,300円(税込)※3月発売
 
Michael Kors Collection
Audrey バケットバッグ
H23cm x W23cm x D15cm
150,700円(税込)※3月発売

 
Michael Kors Collection
Audrey マーケットバッグ
H19cm x W38cm x D12cm
206,800円(税込)※3月発売

 
Michael Kors Collection
Audrey マーケットバッグ
H19cm x W38cm x D12cm
192,500円(税込)※3月発売

 
Michael Kors Collection
Gramercy ミノディエール
H20cm x W14cm x D2cm
206,800円(税込)※3月発売

このグローバルキャンペーンは、 世界のソーシャルメディア、 デジタルメディア、 屋外メディア、 雑誌広告にて今月から順次展開されます。
 
マイケル・コース コレクションの2022春夏の新作は、 マイケル・コース銀座 (東京都中央区銀座4-5-4 / TEL 03-6264-4061)および公式オンラインストア (MICHAELKORS.JP)にて3月より順次発売予定です。

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