Brand JOY

#グッチ #志尊淳 がグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任

2022年1月24日 グッチは、 俳優の志尊淳がグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。  
 
Courtesy of Gucci

志尊さんは、 2011年のデビュー以来、 映画、 ドラマ、 舞台とさまざまなステージで活動し、 俳優としての評価を高めてきました。 NHK連テレビ小説「半分、 青い。 」や、 主演を務めた映画『さんかく窓の外側は夜』をはじめ、 その確かな演技力で世界中のファンを魅了しています。

 Courtesy of Gucci

新型コロナウィルス感染症による外出自粛期間中には、 ライブ配信での等身大のメッセージが男女問わず幅広い層からの支持を得るとともに、 医療従事者への寄付を行うなど社会との関わりへの深い関心をうかがわせました。 2022年は俳優のみならず、 初監督に挑戦した短編映画の公開や、 今春公開のアニメーション映画『バブル』では主人公の声優を務めるなど、 活動の幅を広げています。

志尊さんはかねてよりプライベートでもグッチを愛用し、 昨年11月の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」授賞式でもグッチのタキシードジャケットを着用しました。 ソーシャル メディアなどを通じて発信されるファッションの表現や、 社会との関わりを模索するその姿勢は、 グッチが掲げてきた「インクルージョン」および「自己表現の自由」というメッセージと響き合います。

詳しくは、 www.gucci.com をご覧ください。
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP