Brand JOY

#ジョルジオアルマーニ ジャパン 株式会社 A|X アルマーニ エクスチェンジ 2022春夏 広告キャンペーン 画像&ムービーを公開

Oliver Hadlee Pearchが撮り下ろした広告キャンペーン 画像&ムービーを公開。音楽には世界No.1とも言われ世界中で人気の高い女性DJ Nina Kravizの新曲が採用されています。
 
【A|X アルマーニ エクスチェンジオフィシャルサイト】 https://www.armaniexchange.com/jp  
 
A|X Armani Exchangeが、 2022春夏広告キャンペーン画像&ムービーを公開しました。

ブランドの核となるメッセージ「多様性」「表現の自由」といった個性を強調するキーワードは、 洋服や動き、 そしてその人のattitude を通して発信され、 アーバンな空気感の中で人々を結びつけます。

Carlos NazarioのアートディレクションによりOliver Hadlee Pearchが撮影したグラフィックなモノクロ写真の数々・・「スタイルを追求することはその人の個性を強めることであり、 大胆かつ堂々と自分自身を表現している人々の魅力を映し出す」というコンセプトをもとに、 今季の広告キャンペーンは撮影されました。  
 
白のバックグラウンドに、 ティックトッカーのIndia Rawsthorn, Daniel Millarや、 モデルのAnna Villemoes, Yuancen Xia, Desire Mia, Mathieu Simoneauといった、 若くエネルギッシュな人物が次々と登場します。 時には一人で、 時にはグループでカメラの前で踊ったり、 走り回ったり、 個々がダイナミックに動く中で撮影が行われました。 洋服、 アクセサリー、 時計、 アイウエアは、 楽しさとエネルギーに満ち溢れた個々の個性を見事に引き出し、 キャンペーン動画の中では、 流れる音楽が個々の究極のコネクターとなっています。  
 
ビデオの音楽で使われている音楽は、 世界No.1女性DJ Nina Kravizによるもの。 DJそしてレーベルオーナーとして、 世界のエレクトロニックミュージックシーンの頂点に立つNinaが、 彼女自身のレーベルтрипから3月4日にリリースする新曲「all his decisions」が使用されています。

Nina Kraviz: 世界最大のダンスミュージック配信サイトBeatportが選ぶ「DJ OF THE YEAR」を受賞した経験もあり、 世界No.1DJと呼ばれる。 過去、 英BBC Radio 1のマンスリーショウでレジデンシーDJを務めた経験や、 Coachella、 BPM、 Time Warp、 Movement、 Awakenings、 Tomorrowland、 Dekmantelといった世界各地のビッグフェスティバルを飛び回る世界的人気DJ。
 

オフィシャルサイト         
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント       
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント    
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/

問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL:03-6274-7070
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP