Brand JOY

#フェンディ 、世界各地のランドマークをジャックし、アイコニックなイエローでライトアップ

フェンディ(FENDI)は、 世界各地のアイコニックなロケーションをブランドカラーのイエローとFENDI Romaロゴで照らし、 メゾンにとって歴史的な1年を祝しました。

2021年11月18日の夜には、 ニューヨーク(New York)中心部のアイコン、 タイムズスクエア(Times Square)にある45を超えるデジタルスクリーンを埋め尽くし、 大きな話題となりました。 永遠の都、 ローマを染める夕日からインスピレーションを得たフェンディイエローに染まるこのデジタルディスプレイによって、 ニューヨーク市ストリートの型破りな精神とエネルギーを包み込んだのです。

この荘厳なイエローの光は、 1ヶ月後の12月18日には上海(Shanghai)の外灘(The Bund)エリアに上陸し上海 プラザ66(Shanghai Plaza 66)旗艦店のリニューアルオープンを祝しました。 きらめく川ときらびやかな街の明かりを背景にアイコニックなローマンイエローが、 上海グローバルハーバーのツインタワーや、 北京チンシンビルディング(Beijing Jingxin Building)のLEDとともに明るく外灘エリアの摩天楼を輝かせました。
 

続く12月24日と25日の夜には、 東京(Tokyo)にあるアイコニックな渋谷スクランブル交差点をジャック。 この特別なイルミネーションイベントでライトアップされる3番目の都市として、 8つの大型デジタルサイネージにローマンイエローを映し出しました。
 

更にその翌日には、 世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)の威容がローマンイエローにライトアップされました。 ドバイ(Dubai)の空に向かって、 FENDI Romaロゴがおよそ1kmもの高さにまで3分刻みで上昇し、 世界一高い場所に掲げられるロゴとなりました。
 

メゾンにとって歴史的な1年となった2021年と、 メゾンの新たな始まりを祝し、 フェンディは希望の光として世界に向けてポジティブなメッセージを届けます。

#Fendi

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP