Brand JOY

#バーバリー が今後のプレコレクションにおける新たな表現方法を発表

バーバリーは今後のプレコレクションを、 バーバリーのフレンズやファミリーを起用した新しいクリエイティブシリーズとして展開していくことを発表しました。 今後のプレコレクションは、 バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、 リカルド・ティッシとパートナーを組む形で、 コレクションごとにさまざまなバックグラウンドをもつインスパイアリングな人々を起用します。 彼らは、 リカルド・ティッシがバーバリーで築いてきたブランドのアイデンティティを解釈し、 コレクションのスタイリングや、 自身のクリエイティブアイデンティティを取り入れた表現方法を実施します。 これはまさに、 一体感、 スタイル、 ファミリーを祝したものです。

第一弾として、 Lea Tとパートナーを組んだ2022年秋冬プレコレクションを来年1月に公開します。 Lea Tはリカルド・ティッシの長年のコラボレーターとしての関係性があり、 バーバリーファミリーの一人でもあります。 また、 バーバリーのキャンペーンや、 2021年春夏ランウェイショーにモデルとしても参加しています。

バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP