Brand JOY

#ディオール フォール 2022 メンズ コレクションを発表

(C)Adrien Dirand
 
絶え間ないイマジネーション、 そしてクラフトの再解釈と新たな視点を称える。フォール 2022 メンズ コレクションで、 メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズがインスピレーションを得たのは、 時代を切り開いた人物である、 作家のジャック・ケルアックでした。 その中でも、 ケルアックの二作目の小説で、 ビート・ジェネレーションの最高傑作として広く認められている作品である『オン・ザ・ロード』に焦点を当てました。
 
36メートルにも及んだ伝説の原稿を再解釈し、 巨大に再現されたランウェイでは、 アトリエの技巧と自由の精神、 パリのメゾンの洗練とアメリカンなスポーツウェアのモダンでカジュアルな着やすさを組み合わせたコレクションを身にまとい、 モデルが登場しました。 ロンドンで開催されたメンズ初のショーとなるフォール 2022 メンズ コレクションのショーは、 カウンターカルチャーとその絶え間ないクリエイティビティの豊かさへの讃美歌となっています。


  @Dior @MrKimJones #Dior #DiorMenFall

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP